無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった…!楽で高見えするGU「スウェットライクニット」3選

滑らかな表面感でスウェットのように楽に着用できるスウェットライクニットシリーズ!昨年も大人気でランキング上位にはいってました。今年はさらにパワーアップし、様々なシルエットで新登場!その中でもイチオシな3種類をコーディネートと一緒にご紹介していきます◎

ファッション

オススメアイテム① もたつかない。すっきり「ハイネックニット」

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

GU スウェットライクハイネックセーター(長袖)
価格:1,990円(税抜)
カラー:39 DARK BROWN(写真)ほか、全5色展開。
購入サイズ:Sサイズ
素材:レーヨン52%、ポリエステル27%、ナイロン21%

トップスとしてもキャミワンピースなどとのレイヤードスタイルにも最適な、程よくゆったりとしていてもたつかない着やすいシルエット。

ネック部分と袖口は1枚仕立ての厚すぎないリブ切替なので、ふっくらとした身頃と袖のボリュームが可愛く着こなせます◎

ニットの王道のアクリルは入っていないのですが、レーヨンがメインの素材が柔らかい肌触りとピリング(毛玉)が起きにくくなっているのが嬉しいポイントですね!

素材は今回ご紹介する3種類でほとんど同じ混率なので、どれも同様の着心地の良さが◎

カラーは09 BLACK、31 BEIGE、39 DARK BROWN、52 GREEN、62 BLUEの全部で5種類。今回はダークブラウンを使ってコーデをご紹介します。

【コーデ】イン&アウトスタイルともに着こなしやすい

こちらのトップスは、着丈が長すぎないのでインスタイルでももたつかず着こなせるのが優秀!

それではイン&アウトそれぞれの着こなしをご提案していきます。

アウトスタイルはワッシャースカートで下半身ボリュームUP

※モデル身長:157cm

トップス:GU(39 DARK BROWN着用)
スカート:しまむら
バッグ:しまむら
シューズ:FutierLand
アクセサリー:Epriis

腰くらいまでのトップスですが、裾広がりシルエットのスカートで腰から下にボリュームを出してキレイに体系カバー◎

ワントーンでまとめ小物はブラック×パイソンで引き締めて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ