無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フワちゃん、ジャニーズに堂々クレーム 「SNSのせちゃいけないの?」

フワちゃんがジャニーズに臆さずクレーム!

エンタメ

(写真提供:JP News)

人気YouTuber芸人のフワちゃんが9日深夜、『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に登場。ジャニーズに対する疑問をぶちまけました。

フワちゃん

■YouTubeはやめない!

この日、テレビで大活躍を見せているにも関わらず自身は「あくまでもYouTuber」と宣言したフワちゃんは、変わらぬ破天荒な姿をスタジオで披露。

スマホを駆使して関ジャニ∞のメンバーらと写真をとりまくり、大きな盛り上がりを見せました。

関連記事:フワちゃん、番組収録中に注意受けたことを報告 カンペ写真を公開!

フワちゃん、番組収録中に注意受けたことを報告 カンペ写真を公開!

■なんでSNSに…

そんなテレビに引っ張りだこのフワちゃんは現在フリーランスの身。スケジュール管理などが「大変じゃない?」と問われると、「誰にも怒られないから楽!」「だからジャニーズだろうがなんだろうがつんつつんつつ~ん!」と安田章大さんを自撮り棒で突っつきはじめます。

そして、村上信五さんの「YouTubeで自分のスタイルを見つけた人がテレビの世界に入ったらめんどくさいやろ?」という質問に対しては「ほんとそう!なんでジャニーズSNSのせちゃいけないの?」と誰もが触れたくても触れなかった疑問を直球でぶつけました。

■唯一のNGメンバーとその理由

自身のYouTubeチャンネルや他番組でも「怒られたくないからフリーでいい」という考えを貫くフワちゃんに、横山裕さんは「フワちゃんみたいな子がテレビ業界に一石投じて欲しい」と感心。

その後も“ルール無視”の番組進行は続き、トーク番組で何故か席替えタイム、丸山隆平さんに「知らない人に臆さず話しかけるとかアンタぐらいだもんね、キモイ」とNGを出すなど、やりたい放題な姿がスタジオから好評の声を呼びました。

関連記事:フワちゃん、地上波で無修正ミス発覚! 「かくせし!!」

フワちゃん、地上波で無修正ミス発覚! 「かくせし!!」

■まさかの2代目に任命

とはいえ、自身のモノ真似を完璧にやり遂げた丸山さんを最終的には「アタシになんかあったら影武者アンタ頼むね!」と2代目フワちゃんに任命する程打ち解けた彼女に対し、ツイッターからは「2代目フワちゃんに指名ww」「影武者丸山w」といった歓声が続出。

「フワちゃんと関ジャニのコラボまたしてほしい」「丸山さんの相手してくれたフワちゃんありがとう」など、感謝の声も寄せられています。

いつか2人のコラボ動画が見たいものですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ