無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルネイルも即オシャレ映え♡『囲みネイル』デザイン9選

昨今のネイルトレンドといえば、シンプルネイルをさりげなく映えさせる上品なデザイン。パッとみて気合が入りすぎていないのに、センスの良さが滲み出るような指先に注目が集まっています。またセルフネイルをされる方にとっては、単色ネイルにもう一捻りをプラスして完成度の高さを目指したいものですよね。そこで今回は、爪の輪郭を囲むだけで即オシャレ度がアップする『囲みネイル』を特集します。スマートに映える指先でオシャレを楽しんでくださいね♡

ネイル

「囲みネイル」でオシャレ映え

1.爪周りにきらめきを

itnail.jp

シマーな質感が魅力的なシンプルネイルに、ゴールドの囲みデザインを施したネイル。立体的で歪なラインがアクセサリーのような高級感を漂わせています。シンプルだけどエレガントなネイルは特別な存在感。

2.指先が瞬時に垢抜ける

itnail.jp

スッキリと施したワンカラーは素敵ですが、ともすれば手抜き感が出てしまう心配がありますよね。でもさりげなく囲みデザインをプラスするだけで瞬時にオシャレデザインへと変身。くすみカラーも上品にセンスアップしてくれます。

シックなネイルもオシャレに囲んで

3.ヴィンテージ風アシンメトリー

itnail.jp

偏光が美しいニュアンスネイルに、シンプルなベージュネイルをかけ合わせたアシンメトリースタイル。周囲を囲んだメタリックゴールドがアンティークな世界観を高めています。左右で違うデザインなのに統一感がバッチリ。

4.シアーネイルをセンスアップ

itnail.jp

濃淡で違いをみせるアシンメトリーネイルはこなれ度高め。濃いブラウンは先端がクリアな上級者フレンチです。薄いブラウンはメタリックシルバーの囲みデザインで凛とした雰囲気を添えて。ハイセンスなルックで視線を集めましょう。

5.ニュアンスネイルにアクセント

itnail.jp

アンニュイな描写でネイルを高見えさせてくれるニュアンスネイル。歪なゴールドラインで爪周りを囲めば、輪郭がハッキリとしてデザインが引き立ちます。抜け感を活かすアクセントで今っぽさを満喫して。

6.クールな表情で差をつけよう

itnail.jp

グレー×シルバーのコーディネートでクールな指先に。無機質なシルバーは媚びない女性らしさを表現するに最適なカラーです。涼しげな見た目が大人スタイリッシュなイメージ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ