無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の入り口は「濃い色フットネイル」で大人の色気全開♡

ビューティ

秋は「濃い色フットネイル」が魅力的♡

9月に入り、秋の装いが気になる時期到来。とは言え、まだ暑い日も多いですよね。そんな夏と秋の間は、ネイルから秋先取りでおしゃれを楽しみましょう。

秋の入り口は“濃い色のフットネイル”で、季節感と色気UP♡ハンドはお仕事柄ネイルができない方も、フットネイルなら思い切り楽しめますよ!色気全開「濃い色フットネイル」をご紹介します。

色気全開♡「濃い色フットネイル」10選

①黒トップコートでニュアンスチェンジ

一見ダークレッドに見える、色っぽフットネイル。ピンクの上に透け感のある黒のトップコートを塗ると秋らしい色に大変身。深みのある大人ネイルに仕上がります。ニュアンスチェンジもフットでトライ!

②秋らしいブラウンは柔らかさもプラス

秋になると人気が高まるブラウン。濃い色だけど柔らかさもある色味なので、普段は濃い色をあまり使わない方でも取り入れやすいカラーです。ワンカラーでも様見えするので、アート無しでも可愛いです。

③濃い色はグラデで重さ解消

色っぽネイルに欠かせないカラーのパープル。秋口は濃いパープルがおすすめです。グラデーションにすることで重さも解消されるので、濃い色のときに取り入れやすいデザインです。先端はミラーで今っぽさも。

④アートのようなおしゃれなニュアンス感を

多色使いでアートのようなデザインがおしゃれなデザインです。濃いパープルをベースにピンクや赤紫などを混ぜきらず程よく色を残すことで、ニュアンス感ある仕上がりに。爪先はミラーでトレンド感UP。

⑤ショートネイルで嫌味のない赤ネイル

深みと程よいくすみ感が今時期にピッタリな赤ネイル。ハンド同様、フットもショートネイルだと赤を使っても嫌味がなく、こなれた印象に仕上がります。シェルなどですこし煌めきをプラスするのも◎。

⑥ラメ使いで濃い色に軽やかさもプラス

ブラウンとゴールド系ラメを使った秋っぽカラーネイル。キッチリ塗らずに、ほわんとしたニュアンス感ある塗り方だとおしゃれ度が一気に引き上がります。ラメを使うと濃い色に軽やかさもプラスできます。

⑦先端のミラーデザインで差をつける

くすみカラーがトレンド感あるパープルネイルです。シンプルにワンカラーで塗ったら立体感をすこし出すようにミラーを先端にON。ひと味違ったデザインで、周りと差が付くおしゃれネイルに。

⑧マグネットネイルでトレンド感を

今大人気のマグネットネイルを取り入れたデザインです。秋らしい赤味ブラウンにマグネットを取り入れ、煌めきをプラス。程よいキラキラ感なら大人でもトライしやすいので、おすすめですよ。

⑨高級チョコのようなおしゃかわネイル

濃いめブラウン×ゴールドミラーが、高級チョコレートのような色合いの、おしゃかわネイルです。チョコレートブラウンはミラーやラメと相性が良いので、デザインに取り入れるとセンスアップが叶います。

記事に関するお問い合わせ