無料の会員登録をすると
お気に入りができます

EXIT兼近、ファンとの「だりぃ彼女みたい」遭遇エピソードにコメント殺到

EXIT兼近大樹さんが、ファンと遭遇した際の胸キュンエピソードを公開しコメントが殺到しています。

エンタメ

(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんがツイッターを更新。ファンと遭遇した際のハートフルエピソードを公開し、コメントが押し寄せています。

EXIT

■素直になれないファンとの話

13日、渋谷にて『「私の友達がかねちーの事大好きだから写真とって」』と声をかけられたことを報告した兼近さん。遠回しな愛を受けた兼近さんは思わず『「友達がかよ!君がじゃないならいやでぇーす!」』と冗談まじりに返事をしたそう。

すると、それを聞いた相手からは『「本当は私が好きだけど素直になれなかっただけじゃん!気付いてよ!」ってだりぃ彼女みたいな怒られ方したんだけど』とやりとりを明かし、ファンからの言葉に「全然悪い気しなかった むしろいい」と喜ばしく感じた心境を綴りました。

関連記事:EXIT兼近、激似・Hey!Say!JUMP八乙女光の企画に歓喜 「控えめに言って俺」

EXIT兼近、激似・Hey!Say!JUMP八乙女光の企画に歓喜 「控えめに言って俺」

■素直な方が嬉しい

兼近さんのエピソードを知ったファンからは質問が殺到! 素直に好きと伝えて写真をお願いしたい、というコメントには「素直な方が嬉しいと思う!笑」と優しく返答。

結局写真を撮影したのか? との疑問には「まったく、、、しゃーねぇなぁ(頭ぽんぽん)次からはもっと素直になるよーに!って言って撮ったよ。嘘」と冗談めかしくコメントしつつも撮影に応じたよう。

また、男性ファンに関してどう思うか聞かれた際には「今日撮った写真、半分はオスでござるよ!とろうぜマブダチ!!」と気にせず話しかけてほしいことを伝えました。

■本当は話しかけたいけれど…

兼近さんの報告には様々な感想も殺到し「私もかねちーに会ってみたいから、その時にどうやって声をかけるか今から練習しときます」「どれだけの人数と会話すればこんな返しができるか逆に教えて欲しい」「なにそれ!私もそれやろ」など、兼近さんの記憶に残る会話をしたファンに尊敬の念を抱くコメントが。

しかし「私は緊張して何も言えずに見てるだけになると思う」「私が遭遇したら興奮して話しかける前に鼻血出しそう」「かねちーに会っても緊張して声かけれないです」と、実際に遭遇してもまず声をかけることが困難であるという反応も。

プライベートでも神対応が光る兼近さん、ファンが急増する理由も明白ですね!

★兼近さんのツイッターはコチラ!

コチラ

(文/fumumu編集部・キミシマ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ