無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の穴場カラーは「グリーン」♡ユニクロ&GUの被り避け服10選

ファッション

ロカリでも人気のユニクロ&GU

被りコーデを避けたいなら「グリーン」が狙い目!

ロカリ女子にも人気が高い2大プチプラブランド、ユニクロ&GU。人気だからこそ、他の人とアイテムやコーデが被ってしまうことも…。オンリーワンのコーデを目指したいなら、「グリーン」が狙い目です。

“穴場カラー”なので、人気アイテムでも他の人と被らずトレンドコーデを楽しめます。ダークトーンが多い秋服の中で、爽やかに見えるのも魅力。今回はそんな今買っておきたいユニクロ&GUの「グリーン服」をご紹介します。

1枚で様になるグリーントップス

①ユニクロ / ワッフルクルーネックT

ざっくりとしたワッフル地のTシャツは、1枚でも様になるトップスとして、今年の秋の人気アイテムです。ほんのりくすみ感のあるオリーブカラーなら、ナチュラルな風合いで秋コーデにもマッチ。

ゆるっと着こなし、白インナーを見せながらレイヤードするのも今年流。ボトムスはスキニーなど細身にすると、メリハリのあるスタイルが叶います。

ワッフルクルーネックT(7分袖)

UNIQLO

¥ 1,500

商品詳細
ワッフルクルーネックT(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②GU / ダブルフェイスプルオーバー

秋のカジュアルコーデにはスウェットがマスト。淡いグリーンなら爽やかな雰囲気になります。ふんわりボリュームのある袖が特徴で、きれいめコーデにもマッチ。保温性やストレッチ性が優れた、着心地のいい素材なのも魅力です。

ダブルフェイスプルオーバー(長袖)

GU

¥ 1,490

商品詳細
ダブルフェイスプルオーバー(長袖)
www.gu-global.com
商品詳細

レイヤードスタイルに映えるグリーン服

③ユニクロ / コットンブレンドサイドスリットベスト

今年の秋はトップスのレイヤードコーデが人気です。ユニクロの中でもおしゃれさんたちがこぞって買っているのが、こちらのニットベスト。ざっくりとした風合いで、1枚でも様になるデザインです。

記事に関するお問い合わせ