無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏、大活躍♡ 3COINS「ドリンクホルダー」が可愛くて使える

300円でかわいい小物が買えちゃう3COINS(スリーコインズ)から夏に大活躍のドリンクホルダーが新登場しました。ドリンクを入れるのはもちろん、スマホスタンドや、ぬい撮りのスタンドとしてもおすすめです。そこでフォトジェニックな活用法をご紹介します。

2017年6月
100yen

3COINSからドリンクホルダーが登場

浮き輪型は写真映え間違いなし♡

instagram.com

価格:2個セット 300円(税抜)

300円からおしゃれ雑貨が揃うことで人気の3COINS。そんな人気ショップからこれからの季節にぴったりのドリンクホルダーが登場しました。SNSでは早くも「かわいすぎる!」と話題になっています。

instagram.com

夏らしいミニ浮き輪デザインは、海やアウトドアでもドリンクが倒れない優れものです。2個で300円(税抜)というプチプラぶりも魅力ですね。外だけでなく家で使う人も多いようで、人気の秘密をご紹介します。

気になるラインナップは夏らしい2柄♡

1.スイカ柄

instagram.com

小さな浮き輪がドリンクを立てると絵になりますよね。夏らしいスイカ柄もポップで写真映えします。どちらの柄もかわいいのですがSNSではスイカ柄が人気のようです。

2.アイス柄

instagram.com

カラフルなアイスバーがプリントされているスイートな柄です。同じ柄の浮き輪もあるので並べて写真に収めるとフォトジェニックな一枚になりそうですね。

ドリンクホルダー以外にも使えます♡

野菜スティックを入れて涼しさアップ

instagram.com

夏になると食べたくなる野菜スティックも、ドリンクホルダーに入れるとより一層涼しげで彩りよく見えますね。食卓はもちろん、お風呂でつまむのもおすすめです。

携帯ホルダーのインテリアとして

instagram.com
記事に関するお問い合わせ