無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見かけたら即ゲットが正解♡「3coins」激推しグッズ15選

100yen

今、スリコアイテムが売れてる♡

インテリア、便利グッズ、おしゃれ何でもあります!

スリコの呼び名で親しまれている、3coinsのアイテムが今売れに売れています。インテリアに便利グッズ、ファッションに使えるおしゃれアイテムなど、あらゆるジャンルの商品が販売中!

そんなスリコのアイテムから、特におすすめしたい激推しグッズを厳選してご紹介します。売り切れ前に急いでゲットして!

高見えインテリア

1.美しく飾る「フラワーベース」&「フォトフレーム」

スリコではおしゃれインテリアが豊作です。こちらはゴールドの縁取りが高見えする「フォトフレーム」に、真っ白でかわいい「陶器フラワーベース」、ウッドでナチュラルな「ガラスフラワーベース」。

どれかひとつを飾るだけでも、ぐっと部屋がおしゃれに!ハイセンスなインテリアをお手頃価格で手に入れられますよ。

2.レトロに飾る「フォトフレーム」

スクエア型のゴールドの縁取りがレトロでかわいフォトフレームです。シンプルなデザインなので、どんな部屋にも合います。写真や絵はがきなどを飾れば、思い出がおしゃれにきらめきそうです。

3.香りまで彩る「フレグランスディフューザー」

先ほどご紹介したフラワーベースやフォトフレームと一緒に飾られているのは、フレグランス。おしゃれな部屋を作りたいなら、香りまでこだわって。フレッシュコットンのナチュラルな香りが、癒やしの空間を作ります。

4.海外のヴィンテージ風「真鍮ウォールミラー」

生活感が出るトイレがおしゃれに見えるのは、ヴィンテージ風のミラーのおかげ。真鍮の縁取りで高見えして、部屋そのものをレトロな雰囲気にしてくれます。トイレ以外でも、部屋の中で壁に飾るのにおすすめです。

5.まっさらな壁がアートな一面に「ファブリックポスター」

ファブリックにイラストが描かれたアートなポスターを壁に飾れば、無機質な部屋にムードが生まれます。「部屋が地味」「ちょっと物足りない」と感じる人は、壁にポスターを+1してみましょう。

6.料理をおいしそうに盛り付ける「THIS IS GOOD」シリーズの食器

料理をおいしそうに、おしゃれに盛り付けてくれる食器もあります。全て同じシリーズで、値段はバラバラ。花のような形をしたプレートは、食卓を楽しくしてくれそうですね。ウッドプレートならナチュラルであたたかみのある空間に。

おしゃれに収納グッズ

7.ちょこっと小物入れに「ロゴ巾着 2Pセット」

小物を収納したり、バッグに入れて持ち運んだりするなら、ロゴが描かれた巾着はいかが?シックなデザインで、大人の持ち物としての品もあります。大小2つセットなのでお得に買えます。

8.清潔に収納もできる「竹炭消臭剤BAG」

シワ加工のナチュラルな風合いがおしゃれなバッグもあります。竹炭の加工で消臭できるようになっているので、玄関やトイレなどニオイが気になる場所での収納にも。おしゃれに目隠し収納するバッグとして重宝しそうです。

記事に関するお問い合わせ