無料の会員登録をすると
お気に入りができます

はくだけで美脚♡GU「ベルトタックストレートパンツ」特集

ファッション

着るだけで美脚のGUパンツみっけ♡

それは「#ベルトタックストレートパンツ」

GUでは、着るだけで美脚になれるパンツが話題です。それが「#ベルトタックストレートパンツ」。

ウエストのタックで腰回りにはゆとりを持たせつつ、ウエストベルトでくびれ強調。ストレートシルエットの縦のラインで、脚をまっすぐ長く見せます。まさに1枚はくだけで、すらっと美脚に見えるパンツです。

カラバリ&柄豊富でどれにしようか迷う♡

ウエストメリハリ&脚長に見える「#ベルトタックストレートパンツ」は、カラーバリーションや柄などデザインの種類が豊富です。1着持っていると美脚コーデとして着回せますが、どれにしようか迷う…。

そこで今回は、「#ベルトタックストレートパンツ」のラインナップをご紹介します。買ったときの参考になる、秋コーデも合わせてピックアップ。あなたが似合う、ベストな美脚パンツを見つけましょう。

私に似合うのはどれ?ラインナップ&コーデ

スマート&クールな女子にブラック

美脚度をさらに高めてくれるのが、引き締めカラーのブラック。スタイリッシュな印象を演出します。ブラウスやシャツ、パンプスなどきれいめアイテムを合わせると、スマート&クールに。秋のオフィスコーデにもおすすめです。

個性派アイテムもなじむベージュ

ベーシックな着こなしにおすすめなのがベージュ。どんなトップスでも小物でも合います。秋のトレンドであるビスチェを着たレイヤードコーデも、ベージュのパンツならバランス◎。

ぬくもり秋コーデにダークブラウン

秋らしいカラーならダークブラウン。こっくりとぬくもり感のある色で、1枚で季節感を演出します。ベレー帽やバブーシュなど秋小物を合わせて、シーズンムード漂う美脚コーデに。

知的で美しいブルー

クールで知的な印象を高めてくれるのがブルー。白のニットと合わせると、きれいめなカラーコーディネートに。落ち着いた雰囲気に仕上がるので、オフィスコーデなどかっちりした装いにもマッチします。

大人かわいい女子にパープル

大人っぽくもかわいらしさを感じられるのがパープル。ダークトーンが多い秋コーデの中で、ぱっと明るく映える色でもあります。ボトムスの色が引き立つように、トップスは白などベーシックな色がおすすめです。

渋めカラーが秋っぽいダークグレーチェック

秋らしいチェック柄もあります。こちらはメンズライクに見えるダークグレー。渋めのカラーで、大人っぽく上品な秋コーデを作ります。

ナチュラルで大人っぽいベージュチェック

自然になじむチェック柄ならベージュ。秋に合うナチュラルなカラーで、落ち着いた雰囲気が大人っぽさも引き立てます。同じベージュ系でまとめると、統一感のある秋コーデに。

記事に関するお問い合わせ