無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「うますぎてダメなやつ...」 業務スーパーの96円ビスケット、爆買い待ったなし。

グルメ

激安価格と大容量のコスパ抜群商品で知られる「業務スーパー」で、またまた注目の海外お菓子を発見しました!

濃いめのシナモンとサクサク食感が好評

海外から輸入された食品も多い業務スーパーでは、SNSでもその安さや美味しさが話題になります。

今回は、「うますぎてダメなやつ...」「さくさくウマ~」などと注目を集めている、インドネシア産の「オリエントビスケット(シナモン味)」を紹介します。

1箱3袋(各40g)入りです。開封してみると、プラスチック容器に16枚のビスケットが入っていました。価格は96円(税別89円)です。100円以下で買えるので、デイリーおやつに重宝できそうです。

シナモン好きの記者としては、食べる前から、シナモンの甘い香りに食欲をそそられます。見た目から、東ハトの「ハーベスト」のようなビスケットだと想像していましたが、思っていたより固めの食感です。

シナモンの風味とほんのりとした甘み、サクッとした食感で、どんどん手が進みます。

SNSでも、ハマっている人が散見されます。

「オリエントビスケットのシナモン味うますぎてダメなやつ...」

「シナモン大丈夫なひとには是非食べてもらいたいおいしさ」

「濃いめシナモン さくさくウマ~」

「美味しい~ これで89円(税抜)ですよ」

「美味しすぎて今日行って見つけた途端、爆買い」

SNSでは「コーヒー味」を購入している人も。業務スーパーを訪れたときは、合わせてチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ