無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋買い足すならこれ!周りと差を付ける「ZARA」の秋冬新作アイテム

ファッション

もう秋服、ゲットした?

朝晩の冷え込みで秋の訪れを感じている人も多いのではないでしょうか。今回は、手持ち服を活かしてくれる&今年買い足すのにおすすめなZARAの秋の新作アイテムをご紹介します。

① ハイウエストパンツ

おしゃれさんのイロチ買い多発!

ZARA好きなおしゃれ上級者さんたちの間では、ZARAの大定番のアイテムとして全色買いする人も多いアイテムが「ハイウエストパンツ」です。

現在はオンラインでも完売している新色の「パウダーブルー」を始め、毎日のコーディネートに使える万能パンツとして、この秋冬にも大活躍間違いなしなアイテムです。

季節やTPOに関係なくはき回したいなら、ベーシックな3色の中から選ぶのも◎。今からの時期だと、ニットと合わせることが増えると思いますが、ウエスト周りのタックとセンタープレスの効果で美脚効果も絶大です。

秋らしい季節感や大人っぽさも楽しめるのが「プラム」。濃い紫のカラーは、反対色のゆるっとしたシルエットのニットや、シンプルなTシャツ、レザーのアイテムとも好相性なので、旬のアイテムにも合わせやすいです。

大人っぽく取り入れられるピンクのアイテムが欲しい人におすすめなのが「マルサラ」。くすみピンクのカラーは着膨れせず、すっきりと穿きこなせて、可愛くなり過ぎないので、全身のバランスも取りやすい色です。

ハイウエストパンツ

ZARA

¥ 4,990

商品詳細
ハイウエストパンツ
www.zara.com
商品詳細

② レザースカート

今年らしさを狙うならマストバイ

今年の秋冬のトレンドとして、流行に敏感なおしゃれ上級者さんたちがすでに取り入れているのがレザースカートです。今年っぽさを狙うなら、膝下orロング丈のデザインがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ