無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フワちゃん、ジャニーズ事務所からの差し入れを公開! 「さいこうの事務所」

エンタメ

フワちゃんがジャニーズ事務所からの豪華な差し入れを公開し話題になっています。

picture

人気YouTuberでタレントのフワちゃんがInstagram・ストーリーズを更新。ジャニーズ事務所からの差し入れを公開しました。

フワちゃん

■こんなハプニングも

20日、『うわっ!ダマされた大賞』(日本テレビ系)に登場したフワちゃん。

その日の投稿では、自身のツイッターやインスタストーリーズにて生放送収録中お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんがトイレに行ったことを報告したり、バイキング・小峠英二さんや出川哲朗さんが笑顔で座るショットなどを公開。

フワちゃんの報告にファンからは「フワちゃんの撮る写真ってみんなおじさん達笑ってていいね」など、収録裏側の様子を知りクスッとするような反応が集まり話題になりました。

関連記事:フワちゃん、ジャニーズに堂々クレーム 「SNSのせちゃいけないの?」

フワちゃん、ジャニーズに堂々クレーム 「SNSのせちゃいけないの?」

■ジャニーズ事務所の差し入れ

翌21日、インスタストーリーズでには、「見て~ジャニーズ事務所が差し入れくれた。最高の事務所です」とコメントしながら差し入れされたスイーツを紹介!

4個入りのカップスイーツのようで、次の更新では実食している姿も公開。「ジャニーズ事務所さん、ありがとう」と伝えながら、テキストには「ふとっぱら」の文字を添えました。

■どこのスイーツ?

フワちゃんのストーリーズを確認したファンから、今回の差し入れは『キスマイ10周年でやれるかな? テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった3時間半SP』(テレビ朝日系)に出演した際共演した人気グループ・Kis-My-Ft2によるものではないかと、推測する声が寄せられています。

さらに、差し入れされたものは洋菓子ブランド「グラマシーニューヨーク」の杏仁豆腐で、1個395円(税込)であるとの情報まで。濃厚でミルキーでありながらさっぱり爽やかな後味とのこと! 明日には即完売しそうな予感ですね…!

★フワちゃんのインスタグラムはコチラ!

コチラ

(文/fumumu編集部・キミシマ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ