無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超使える&はきやすい!隠れた名品・ユニクロの神スニーカー

ファッション

「コットンキャンバススニーカー」が神すぎた!

ついにユニクロから本気のスニーカーが登場

今季のユニクロは、靴のバリエーションが増えコーデに活躍するものが揃っています。その中でも、注目はコットンキャンバススニーカー! みなさんご存知でしたか?

picture

とても上品なコットンキャンバス地で、カジュアルにもきれいめにも履きこなせます。

もっと歩きたくなる!バツグンの履きやすさ

見た目がかわいいのはもちろん、中敷きはクッション性があり長時間履いていても疲れにくくできています。

足裏にしっかりフィットして、ソールも厚いので動き回る日には最適です。

シンプルだから服を選ばず活躍!

なんと言ってもどんなコーデにも合わせやすいところがポイント。普段はヒール派という@chiachi1010さんも激推しの一足です。

ブラックでまとめたコーデも足元に白を持ってくれば明るい印象に!

服の色を選ばずフォルムも可愛いので一足持っておけば便利です。

✔ @chiachi1010さんのブログでも詳しくチェック

UNIQLO新作! 軽く☆ンバース越え!?本気のスニーカー | Lazos de Chiaki♥︎ https://ameblo.jp/chiachi10jyu/entry-12624859825.html

ハイカットとローカットの2種類から選べる

特に合わせやすいホワイトのハイカットをご紹介しましたが、形はハイカットとローカットから選べます。

ローカットは、ブラックとオフホワイト、オリーブの3色展開。ハイカットはオフホワイトとブラックの2色展開です。

picture
www.uniqlo.com

ローカットも間違いなく使えるので好みで選んでみてくださいね。洋服に目をつけがちなユニクロですが、この秋はぜひスニーカーにも注目してみてくださいね!

コットンキャンバスハイカットスニーカー

ユニクロ

¥ 2,990

一部店舗商品

商品詳細
コットンキャンバスハイカットスニーカー
商品詳細

コットンキャンバススニーカー

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
コットンキャンバススニーカー
商品詳細

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は、混雑する時間を避けるなど感染防止を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ