無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニュアンスカラーで高見え♡「100均ポリッシュ」を使った秋ネイル8選

ネイル

100均ポリッシュが優秀!

セルフでネイルをするのなら、まずは100均をチェックしてみませんか?今っぽいニュアンスカラーが豊富に揃っているので、お金をかけずにレベルの高いデザインに仕上げることができるんです。

lipscosme.com

早速、100均ポリッシュを使ったデザインをご紹介します。どれもセンスの良さを感じさせるものばかりで、秋のファッションを格上げしてくれますよ。

100均でつくる秋ネイルデザイン

①塗るだけでもお洒落な指先に♡

lipscosme.com

ATサロンネイルエナメルの42はベージュにグレーを混ぜたような色合い。見る角度によってニュアンスが変わり、塗るだけでもお洒落度の高いネイルが完成します。

使用した100均ポリッシュ

セリア・キャンドゥ ATサロンネイルエナメル(42)

②グレージュが主役の上品ネイル

lipscosme.com

偏光パール入りのグレージュを使ったデザインは、シックで秋らしい雰囲気が魅力です。アクセントに使った微細ラメはパープル系グレーがベースなので、主張し過ぎず自然に馴染みます。

使用した100均ポリッシュ

ダイソー フレンドネイル(22 SHINY GRAY、27 AURORA MOCHA)

③ボルドーで上質な色気を演出♡

lipscosme.com

大人の色気を感じさせる指先にしたいときは、深みボルドーをメインカラーにしてみてはいかがでしょう?人差し指のようにラメポリッシュ2種類を重ねたデザインで抜け感を出すと、さらにあか抜けます。

使用した100均ポリッシュ

ダイソー Gene TOKYO(13・14 BORDEAUX)
ダイソー フレンドネイル(23 SHINY UNICORN
ダイソー UR GLAM カラーネイルセレクション(SV1 グリッターカラー)
セリア AT サロンネイルトップコート

記事に関するお問い合わせ