無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファミマに紀ノ国屋の「保冷ショッピングバッグ」現る!スタイリッシュな黒がよき。

ライフスタイル

こだわりの食材が揃うスーパーマーケット「紀ノ国屋」から、黒を基調とした、レジかごサイズのBIG保冷ショッピングバッグが登場。

こだわりの食材が揃うスーパーマーケット「紀ノ国屋」から、黒を基調とした、レジかごサイズのBIG保冷ショッピングバッグが登場。

2020年9月30日から、ファミリーマート限定で販売されます。

抗菌&撥水加工が◎

ショッピングバッグは、宝島社が発売する「KINOKUNIYA 保冷ができるショッピングバッグBOOK BLACK ver.」についてくるもの。約164gと軽量ながら、容量約33L、耐荷重約16kgなので、たくさんの買い物に便利です。

大容量なだけではなく、断熱素材&保冷剤ポケット付きなので、保冷しながら持ち運べるのもうれしいポイント。中身が見えないトップカバーや、抗菌加工、水や汚れに強い撥水加工が施されているという点も◎です。

「KINOKUNIYA 保冷ができるショッピングバッグBOOK」は今年6月に、「紀ノ国屋」初のブランドブックとして発売されると、早期完売しました。その後、直販サイト「宝島チャンネル」では再入荷分の予約を受け付けていましたが、9月10日現在すでに売り切れです。

前回は、紀ノ国屋らしい緑のロゴが映えるベージュバージョンのみでしたが、ファミリーマートでは、スタイリッシュな印象のブラックバージョンとベージュバージョンの2種類が販売されます。

サイズは縦28×横38.5×マチ23cm。価格は各2189円です。

レジ袋が有料となった今、大容量かつ保冷のバッグは何個あっても便利ですよね。まだ持っていないという人は、ファミマでゲットしてみて!

一部店舗では取り扱いなし。

※画像は宝島チャンネルから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ