無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]9月26日~27日の12星座別運勢は?

占い

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。9月26日~27日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

picture

全体運は?

土曜日は、対人面にご用心。言いたい人には言わせておきましょう。もめ事は正面から取り合わないほうが無難です。運気が上昇する日曜~は、迷いが晴れたり、あなたの理解者からハートウオームなメッセージが届くかも。あなたの優しさを存分に注ぐほど、交友関係が円滑になるでしょう。そして、あなたを待ってくれていたチャンスにそろそろ乗るべきですよ。

牡牛座の運勢

picture

全体運は?

モタモタしていたらアッという間に時は過ぎ去ってしまいます。少し気が早いかも、というくらい先の話をしておくのは、あなたが心置きなく前進し続けるため。家族や友人には、あなたの先々の計画をそろそろ打ち明けておきましょう。抵抗にあうかも、と思っていたこともすんなり受け入れてもらえそうですよ。オシャレは、チョコレートブラウンにツキが。

双子座の運勢

picture

全体運は?

新しいことのなかには適応するまで難しいこともあり、過去に戻りたくなるような気持ちになることもあるけれど、今は振り返るべきときではありません。心がグラついても踏みとどまって、前進するための策を考えましょう。あなたの粘り強さによって、勝機を得ると星は告げています。体調面は、温浴やマッサージで深部の疲れをいやすと心身ともにクリアに。

蟹座の運勢

picture

全体運は?

吉凶混合。嬉しい出来事とともにトーンダウンするようなことが起きるかもしれません。何かがうまくいけば何かが破綻するのも、ある意味ではバランスだとおもって気を揉まないように。急速な変化は、あなたを引き上げるために起きることで、決してマイナスではないのですから。清々しい気持ちで立ち向かって!永遠に片付かないかのように思っていた件は解決の兆し。

獅子座の運勢

picture

全体運は?

頭が冴える土曜日。今後のスケジュールを立てるのに最適。いつもなら考えないような細かな部分まで考慮し、できるだけ長期のスケジュールを立てましょう。仕事もプライベートも準備万端にしておけば楽しい気持ちで余暇を過ごせるでしょう。対人面はパートナーとのいざこざもスパイスと思って、大らかに構えておけば無難にやり過ごせるはず。

乙女座の運勢

picture

全体運は?

あなたが主役の運勢。いつもは控えめに過ごしている人も、リーダーシップをとったほうが楽しめるでしょう。言いたいことも言葉を濁したり誤魔化さないで、しっかり伝えたほうが信頼度もUPするはず。あなたが思っている以上に、周囲はあなたの本音を聞きたがっているようですよ。そして、趣味の活動に全力投入すると、めきめき才能が花開く暗示も。

天秤座の運勢

picture

全体運は?

ドタバタしそうなこの週末は、予定外の出来事に翻弄されることが度々ありそう。テリトリー外のことを頼まれたり、やる羽目になって、体力消耗するかもしれません。適度に休息をとって根を詰めすぎないように。あなたに必要なのは、何よりも美しいモノや食事に愛情いっぱいの安らぎのひとときです。豪華なディナーを計画すると活力がよみがえるでしょう。

蠍座の運勢

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ