無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GoToキャンペーンも利用OK!伊豆・北川温泉のひとりたびプランでプチ贅沢なひと時を

東伊豆・北川温泉「吉祥CAREN」では、アフターヌーンティーやスパも贅沢に楽しめる一人旅プランが2020年10月よりスタート!きれいな景色とおいしいご飯、極上の温泉で自分を甘やかせる超具体的スケジュールをお教えします。GoToキャンペーン適用の地域にお住まいの方なら、高級旅館にもお得に泊まれるこの機会に、普段頑張っている自分にごほうびステイを。

旅行・おでかけ

チェックイン

「吉祥CAREN」は東京から電車に揺られ約2時間、直通列車で伊豆熱川駅が最寄り駅。駅に到着すると、ホテルから送迎バスが駅まで来てくれるので、慣れない土地でも安心♪

高級感あふれるロビーでチェックインを済ませたら、いざお部屋チェック!!

落ち着いた客室の窓からは東伊豆の海を一望できます!さて、お昼から時間が経ったこともあり、そろそろおなかが空いてきました…。

アフターヌーンティーをひとりじめ

鉄板焼「青竹」では、超絶品なアフターヌーンティーが用意されています♪ シェフが目の前で焼き上げて、そのまま提供されるパンケーキは、とってもフワッフワ!オリジナルのソフトクリームを添えていただくと、口の中が一気に上品な甘さに。一緒にいただくお茶は、美肌やアンチエイジング効果のある伊豆ぐり茶、伊豆アロエ茶、フルーツミックスジュースなど5種から選べます!美容に気を遣う女子にはうれしいですね。穏やかな海を眺めながらいただく、こだわりのアフターヌーンティーはまさに至福のひと時です。

露天風呂でほっと一息

おなかが満たされたら、夕食前にお楽しみの温泉へ!こちらは温泉大浴場「和月」。檜の優しいぬくもりと海の青さが、疲れた体にしみわたります。また、露天風呂では鳥のさえずりも聞こえ、一人時間ならではの静かで自然と一体となった気分を味わえます。

こちらの浴場は「碧海」。名前の通り青い海、相模湾と伊豆大島が一望できます。青い空が温泉の水面に映り、それがまるで海につながっているかのように見えます。満月の夜にはムーンロードの絶景が、早朝には昇る朝日がみられるようなので、時間を変えて何度も入りたいですね。

豪華夕食を味わおう

お風呂上りにひと息ついている間に、お待ちかねの夕食の時間です!メニューは、鉄板で焼いた黒毛和牛や伊勢海老、金目鯛などなど。伊豆ならではの海の幸だけでなく、黒毛和牛もいただけるなんて…なんて贅沢なんでしょう!ボリュームがかなりありますが、ゆっくり自分のペースで食べられるのも一人旅の魅力ですよね。

スパで優雅なひと時を

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ