無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ!こんな高見えアイテムがしまむらに!?即買い必至の大人可愛い「スカート&ワンピース」

ファッション

そろそろ秋冬らしいスカートやワンピースが欲しくなってくる頃。そんな時には、しまむらをチェックしてみて!お手頃なお値段で、上品レディ見えな高見えアイテムがたくさんゲットできちゃうんです♡どれも可愛すぎて即買い必至!早速、michill編集部がご紹介します!

とにかく着回し力がスゴイ!しまむらのキャミワンピース

picture

夏に大活躍のキャミワンピース。秋にもその人気は継続中。

しまむらのキャミワンピースはシンプルなプリーツデザインとすっきりしたシルエットで、コーディネートに取り入れやすくてとっても便利!

デニムジャケットを羽織ってカジュアルフェミニンに。他にもスウェットと合わせてスカート風にしたり、デニムを合わせたりなど、たくさんの秋コーデが叶います◎

着回し力バツグン&レディ見えも叶う♡しまむらの柄スカート

picture

出典:WEAR

WEAR

シックなブラックカラーが大人っぽいしまむらの柄スカート。

黒のロングスカートは、季節問わず大活躍してくれるので秋冬もガンガン着回せて超便利!コスパ最強です♪

オールブラックでまとめて辛口レディコーデに。

白のシンプルな柄が華やかさをプラス。レディ見えと着回し力、どちらも叶えてくれる優秀スカートです♡

秋らしいチェック柄スカートも見逃せない♡しまむらチェックスカート

picture

出典:WEAR

WEAR

本格的な秋が近づいてくると、欲しくなるのがチェック柄のアイテム。しまむらにも、秋らしいチェック柄のスカートが登場しています。

ロング丈&ハイウエストだから、体型カバーも同時に叶えられて◎

裾がユニークにカッティングされた、イレヘムデザインになっているのもポイント!動くたびに大きく揺れて華やかさを演出してくれます。

綺麗なプリーツラインが高見え◎しまむらのプリーツスカート

picture

出典:WEAR

WEAR

丁寧&細かいプリーツラインが高見えな、しまむらのプリーツスカートもおすすめ。とてもプチプラとは思えない、シルエットも色味も綺麗なロングスカートです。

シックなブラックのトップスを合わせてあげると、大人っぽい上品な装いに。

プリーツスカートは、きれいめコーデやカジュアルコーデなど、どんなテイストのコーデにもマッチしてくれるので、1枚あるととても便利です。

カジュアルだけどレディっぽ♡しまむらロングタイトスカート

picture

出典:WEAR

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ