無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついに3COINSでも発売!このハンカチを開くと…驚きの便利グッズに大変身!

今回ご紹介するのは、3COINSで売っているハンカチ。実はコレ、日々の生活に欠かせないあるものに変身する画期的なアイテムなんですが…何に使うかわかりますか?今回はそんな驚きのアイテムの使い方をレポートしたいと思います。300円でこの使い勝手の良さはお値段以上の価値アリです♡

100yen

商品情報

商品名:ポケットに入るハンカチバッグ
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:3COINS
サイズ:約タテ34×ヨコ32×マチ11cm

スリーコインズで発見したのは爽やかなグリーンのハンカチ。

パッケージを確認してみるとハンカチなのに、なぜかマチのサイズ表記が…。実はこのハンカチ、エコバッグとして使える便利なアイテムなんです。

レジ袋が有料化になり、早2か月。そろそろエコバッグを持ち歩くのに慣れてきたとはいえ、ついうっかり忘れてしまうとショックですよね。

お出かけの必需品である、ハンカチがエコバック代わりになるなら持ち忘れも防げそうです。

似たような機能の商品が、以前セブンイレブンで発売され話題になったので、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

3COINSで販売しているハンカチバッグは税抜300円。セブンイレブンのアイテムより少しお得にゲットできますよ♡

サイズや使い勝手をチェック!3COINSのハンカチバッグ

ハンカチを広げてみると、こんな感じ。約タテ34×ヨコ32×マチ11cmと、小さすぎず大きすぎないちょうどいいサイズです。

マチもしっかりとあるので、コンビニや雑貨店でのちょっとしたお買い物に十分対応できます。

肝心のハンドルは、バッグのフチに縫い付けられています。リボンのようなテープでできており、薄手で柔らかいので、ハンカチとして使用するときにも気になりません。

実際にモノを詰めてみました。A4サイズの雑誌や500mlのペットボトルが余裕をもって収まります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ