無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディで楽しむおうちハロウィン!食べ終わったあとも楽しい商品3つ

グルメ

2020年は新型コロナウイルスの影響もあり、「おうちハロウィン」が注目されています。

カルディコーヒーファームでは、おうちハロウィンを盛り上げる可愛いハロウィン商品が、9月上旬ごろから続々登場しています。

東京バーゲンマニアは、可愛い&楽しい3商品をピックアップして紹介します。

小物入れもお手玉も可愛い。

・ハロウィン パンプキンポット(429円)

ハロウィンの定番「ジャック・オー・ランタン」をイメージした容器に、クッキー、マシュマロ、キャンディが各2個ずつ入ってます。お菓子を食べ終わったら小物入れとしても使えます。全5色あるので、そろえて並べて飾るのも◎。

・オリジナル ハロウィンお手玉&マシュマロ(649円)

黒ネコ、パンプキン、ゴースト、ミイラのお手玉とミニマシュマロ4個のセットです。お手玉はインテリアとして飾っても可愛いミニサイズで、ハロウィン気分を盛り上げてくれます。

・オリジナル なにがでるかなBOX(993円)

チョコレートやボーロ、ミニマシュマロなどのお菓子をたっぷり詰めたアソートボックスです。個包装のお菓子が45個入ってます。

外箱は手を入れてくじ引きができるスポンジ付きなので、手探りで中のお菓子を掴んで遊べます。付属のお菓子がなくなっても別のお菓子を追加して入れれば、何度でも抽選ボックスとして使えますよ。

このほかにも、カルディにはさまざまなハロウィン商品があるので、おうちハロウィンを楽しみたい人は店舗に足を運んでみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ