無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋、一番オシャレ♡注目度急上昇「切りっぱなしボブ」のカタログ&アレンジ

ヘアスタイル

秋のおしゃれヘア「切りっぱなしボブ」

カタログ&アレンジまとめて紹介♡

今年の秋、一番オシャレになれる髪型は「切りっぱなしボブ」です。あえてかっちり決めない抜け感が秋のスタイルにマッチ。ざっくりと切りっぱなしの毛先が目を引き、表情を魅力的に引き立ててくれます。

www.beauty-navi.com

今回は切りっぱなしボブのヘアカタログとヘアアレンジ、どちらもまとめてピックアップ!これを読めば、自分に似合う切りっぱなしボブがわかり、セルフアレンジをするときの参考になりますよ。

切りっぱなしボブ×カタログ

くびれショートボブ

beauty.yahoo.co.jp

丸みのあるシルエットで小顔に見えるショートボブ。毛先は切りっぱなしで抜け感があるのが、通常のショートボブとの違いです。毛先がくびれたようにスタイリングすることで、さらに顔をほっそりと見せられます。

ふんわりひし形シルエットボブ

www.beauty-navi.com

ボブはひし形シルエットにすると、輪郭をふんわりとカバーできて小顔に見えます。毛先のざっくりとした切りっぱなし感でトレンドもプラス。ふんわりと軽さを持たせてスタイリングすると、かわいさもアップです。

直線カットで横顔美人ボブ

beauty.yahoo.co.jp

毛先を直線的にカットする切りっぱなしボブなら、表情がクールになります。また横から見たときに、毛先までまっすぐできれいなのも特徴。正面からも素敵なのはもちろん、横顔美人になれるスタイルです。

くせ毛風パーマのエアリーボブ

www.beauty-navi.com

切りっぱなしボブにパーマを当てると、毛流れの細やかな動きが出ておしゃれです。毛先にも動きが出て、ストレートとは全く違う印象に。イメチェンしたい人は、切りっぱなしボブ×パーマも選択肢の一つです。

外ハネシースルーボブ

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ