無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕草まで美しい女性に!手がキレイに見えるマニキュアの選び方・塗り方

おしゃれに手を抜かない女性は、指先までケアしていることでしょう。でも、マニキュアを塗っても何となく満足できない仕上がりになっていませんか?
今回は、手がキレイに見えるマニキュアの選び方と塗り方をご紹介!ポイントを押さえれば、見違える指先に変身できます。

ネイル

マニキュアがキレイだと仕草まで美しく見える!

bybirth.jp

女性なら、頭のてっぺんから足の先まで、抜かりなくオシャレしたい日もありますよね。美意識の高い女性なら、毎日がそうかもしれません。

だから当然マニキュアも塗っているけど、何となく満足できないと思っていませんか?

マニキュアがキレイだと仕草まで美しく見えるため、外見の美しさだけでなく、女性らしい品格まで手に入れることができます。

たかがマニキュア、されどマニキュア。今回は、塗るだけで手がキレイに見える「マニキュアの選び方」と「マニキュアの塗り方」についてご紹介します。

手がキレイに見えるマニキュアの選び方

手がキレイに見えるマニキュアは、色の選び方がポイントです。色だけでなく、素材感や装飾などのポイントを押さえることで、見違えるような美しい指先を手に入れられるでしょう。

肌なじみの良いヌードカラーを選ぶ

手がキレイに見えるマニキュアの王道は、肌なじみの良いヌードカラーのマニキュアを選ぶことです。

ベージュや淡いピンクなどのヌードカラーのマニキュアは、目立たないけれど指先に艶を与え、上品な美しさを演出してくれます。男性ウケも良く、ワークシーンでも重宝するマニキュアのカラーです。

どんな色を選ぶか迷ったら、まずはヌードカラーから試してみることをおすすめします。

ADDICTION

「ADDICTION」なら、艶のあるヌードカラーで指先をキレイに見せてくれます。

派手すぎず華やかな色を選ぶ

夜のお誘いやパーティーなど、華やかなシーンではそれなりに目立つカラーのマニキュアを塗りたいですよね。しかし、ただ派手なだけのマニキュアでは上品さに欠けてしまい、美しくありません。

ドレスアップしたときにおすすめなのは、派手すぎず華やかな色のマニキュアを選ぶことです。

NAIL HOLIC

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ