無料の会員登録をすると
お気に入りができます

身近で参考になる♡ フォローしたいコスメ通インスタグラマー13選

メイク

メイクはInstagramから学ぶべし!

王道メイクからトレンドメイクまで、最旬メイクが詰まっているInstagram。

中でもみんなが参考にしている、コスメ通&メイク上手なインスタグラマーさん達をピックアップ。チェックするだけでメイクテクが上がる13人の美賢者さんをご紹介します。

1.立花ゆうりさん

美容ライターとして、数々のメディアに登場している立花ゆうりさん。365日分のメイク日記を毎日記録されているので、日替わりでコスメ情報がGETできるんです。

プロの美容家ならではの視点で、最旬のコスメレポを画像とともに解説!画像の他にメイクプロセスが分かる動画もあるので、毎日のマンネリメイクを打破できますよ。

立花ゆうりさん Instagram(@yuuriofficial)

2.濱田あおいさん

フリーモデルとして活躍されている濱田あおいさん。キュートな顔立ち&トレンドコスメを使ったメイクが見られるので、フォロワー数も多いんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コスメブランドの新作イベントにも多く参加されているので、最新コスメ情報をGETできますよ。チラリと映る私服の可愛さも、女子から支持される理由のようです。

濱田あおいさん Instagram(@aoihamada)

3.Ayanaさん

モデルならではの美容感度の高さで、メイクスキルがバツグンに高いAyanaさん。チャームポイントである目元を主役にした、絶品のアイメイクは必見なんです。

上だけでなく下まぶたにも丁寧にメイクを施すことで、目ヂカラをアップ!アイメイクに自信がない方にオススメのインスタグラマーさんですよ。

Ayanaさん Instagram(@ayana_218)

4.a_k_i_n_aさん

2児のママで、ヌケ感のあるヘルシーなメイクが魅力のa_k_i_n_aさん。透き通るような美肌を活かした、ツヤメイクをお得意とするインスタグラマーさんなんです。

肌なじみの良い色味で、ツヤ感を最大限に引き立てるテクニックはさすが!プチプラコスメも多く使用されているので、コスメ選びの参考にして下さいね。

a_k_i_n_aさん Instagram(@lucky02181014)

5.ずぅさん

小学生の女の子のワーキングママであるずぅさん。忙しい毎日でも時短にできる、簡単メイクが支持されているんです。

下まぶたにサッと赤みシャドウを入れるだけで、ウルッとした女っぽい目元に!上品なラメ感を宿した、オトナっぽいキラキラメイクはぜひ真似したいですね。

ずぅさん Instagram(@xxizumiiixx)
記事に関するお問い合わせ