無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏でもデニムがいい!ゆったり動きやすいワイドデニムの大人コーデ

ファッション

どうする?夏のデニムコーデ

いいよいよ本格的な夏目前。ジメジメと暑い日本の夏は、ピッタリと張り付くスキニーデニムでは不快感MAX!そこで活躍するのが「ワイドデニム」です。ゆとりがあるので、夏にピッタリなんです。

picture
stocksnap.io

そこで今回は、この夏おすすめな最新ワイドデニムコーデをたっぷりとご紹介します。コーデに迷った時はワイドデニムにお任せ♡

ワイドデニムコーデ10連発

1.オフショルトップスでヘルシーな肌見せ

picture
wear.jp

今シーズンも人気なオフショルトップスをワイドデニムと合わせてカジュアルダウンし、ヘルシーに着こなしています。オフショルトップスに抵抗がある方も、こちらのコーデを参考にトライしてみはいかが?

2.ハイウエストデニムでスタイルアップ

picture
wear.jp

今期大人気のウエストマークのワイドデニム。シンプルなトップスと合わせても地味になることなく、脚長効果もあるのでスタイル良く見えますよ。

3.刺繍トップスが主役

picture
zozo.jp

パッと目を引く華やかな刺繍トップスは、今年旬なアイテムですよね。そんな旬トップスとも好相性なのがワイドパンツなんです。ボヘミアンな雰囲気が出せて、こなれ感のあるコーデも叶います。お出かけスタイルにも◎

4.ロマンティックアイテムを黒でシャープに

picture
wear.jp

ロマンティックムード漂うコットンレースのトップスも、黒色ならキリッとシャープな印象ですね。フロントはウエストインしてスタイルアップ。全体的に色味を抑えているので、バックで明るさをプラスしています。

5.ブルー系ワントーンコーデ

picture
zozo.jp

水色のトップスと淡色デニムで作るワントーンコーデ。夏らしく爽やかですね。真夏はTシャツやタンクトップを合わせても良さそうです。

6.キレイめサマーニットコーデ

picture
wear.jp

ベージュのサマーニットを合わせて、ワイドニムをキレイめに着こなしています。バッグに付けたスカーフがアクセントになりコーデが華やかな印象に。アクセサリーは控えめにしているのも素敵です。

7.クールカジュアル

picture
wear.jp

目指すはクールでカッコイイ女性!そんな気分の日は、こちらのコーディネートがオススメです。デニムはブルー系をチョイスしているので、他のアイテムが黒でも暗くなりすぎません。

8.カラーニットでポップに

夏の日差しにぴったりなビタミンカラーのトップスが素敵!デニムは濃紺をチョイスするとコーデの引締め役になります。これなら派手色が苦手な方でもチャレンジできそうですね。

9.Tシャツでボーイッシュ

picture
wear.jp

休日スタイルにピッタリなTシャツコーデ。インパクトのあるアクセサリーでコーデを格上げし、手抜きカジュアルに見せません。

記事に関するお問い合わせ