無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手ぶらで楽ちんが1番♡アラサー女子でもできる大人のリュックコーデ

楽チンで便利なリュックですが、子供っぽくなったり垢抜けない印象になったりと、大人の女性にとっては結構難しいアイテムですよね。そんな苦手意識を克服できる、大人のリュックコーデをまとめました。ぜひ参考にしてくださいね。

2017年7月
ファッション

手ぶらで楽チン♡リュックサック

ショッピング・遊園地やフェス・子供とのお出かけなど、手ぶらになれるリュックサックは何かと重宝するアイテムです。しかしどうしても幼い印象に見えがちなので、抵抗があるアラサー女性もいるかもしれません。

zozo.jp

そこで今回は、「脱子供っぽさ!大人のリュックコーデ」をご紹介します。ぜひチェックして、リュックを日常に取り入れてくださいね。

大人のリュックコーデ例7選

1.定番コーデをスタイリッシュに

wear.jp

シャツ×デニム×スニーカー×リュックに超定番コーデも細部のディテールにこだわればこんなにもスタイリッシュに。髪はまとめる、抜き襟、袖をまくる、デニムはくるぶし丈、これらのポイントが重要です。

2.リラックスカジュアル

wear.jp

ボリューミーなアイテム同士を組み合わせて旬のシルエットに。色味を抑えてシックにまとめています。スニーカーやヒールでも良さそうですね。

3.ボーイッシュカジュアル

wear.jp

とことんカジュアルに決めたい日は、こんなカジュアルコーデはいかが?シンプルコーデにリュックの迷彩柄がアクセントになっています。髪の毛はスッキリまとめてこなれ感アップ!

4.ふんわりスカートでガーリースタイル

wear.jp

ストライプのふんわりスカートが夏らしく涼しげですね。リュックのゴツさとスカートの甘さのバランスがなんとも絶妙にマッチ。フープピアスやハットを合わせて大人顔に仕上げています。

5.キレイめカジュアル

wear.jp

ベースはタイトスカートを合わせたキレイめコーデ。小物類はスポーティーにまとめてカジュアルなエッセンスを取り入れました。これならリュックも浮かずにコーデに馴染みますね。

記事に関するお問い合わせ