無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロで激売れ♡誰でも美脚になれる「ハイライズワイドジーンズ」は買わなきゃ損!

ファッション

話題のユニクロデニム、もうGETした?

“ハイライズワイドジーンズ”が話題なんです♡

形が良くコスパが高いと話題のユニクロデニムパンツの中でも、今おしゃれさんから圧倒的な支持を集めているのは「ハイライズワイドジーンズ」です。

SNSで「誰でも美脚になれる」と話題になり、人気に火がついたこのハイライズワイドジーンズはデイリーに着回したい要素をたくさん兼ね備えたアイテム。

履くだけで美脚になれる♡と人気急上昇

そこで今回はそんな人気のハイライズワイドジーンズの魅力を徹底解剖!

素敵な着こなしとともにまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

「#ハイライズワイドジーンズ」の魅力

①とにかく美脚効果がスゴイ!

ハイライズワイドジーンズが人気の理由はなんといってもその美脚効果!

深めの股上・色落ち・ワイドに広がった裾と美脚を叶える要素がたっぷり散りばめられているので、履くだけですらっと脚長に見えてスタイルもUP!身長の高い方はもちろん、Sサイズさんでもバランスよく履きこなせる1本です。

②トレンド感を押さえたワイドシルエット

また美脚効果だけでなく、トレンド感を押さえたシルエットも魅力のひとつ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ひざ下から軽やかに広がるワイドなデザインは、サンダルやパンプスなどのヒールにもフラットシューズにも合わせやすい優れもの。これまでデニムパンツはスキニー派だったという方からも支持される美しいシルエットです。

③着回し力抜群!どんなトップスにも合わせやすい

そして何より、トップスを選ばず着回せるのがハイライズワイドジーンズが高い支持を集める理由。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

Tシャツからオフショルダートップス、ブラウスやノースリーブまでどんなトップスとも相性抜群!これ1本あれば、どんなトップスも品よくカジュアルに仕上げることができるのです。

どの色を買う?気になるカラーを徹底解剖

1番人気は薄色の「64ブルー」

3色展開のデニムパンツの中でも1番人気が高いのはやや薄めの「64ブルー」です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏らしい薄いカラーが爽やかに見える1本は、カラートップスとの相性が最高!

instagram.com

写真のように柄のあるガウンやトップスとの相性も良く、全体をすっきりまとめるのに大活躍。西海岸のサーフガールのようにこなれたカジュアルが楽しめるカラーです。

「66ブルー」は美脚効果がさらにUP♡

美脚効果をより高めたいという方にはやや濃いめの「66ブルー」が一押し。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

太ももの色落ちが足を細く長く見せてくれるので、トップスをINすれば美脚度満点の美しいスタイルに。

instagram.com

こちらは白や黒、グレーといったシンプルカラーのトップスとの相性が抜群。大人の洗練されたシンプルカジュアルが楽しめます。

記事に関するお問い合わせ