無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[動画]田中みな実に変身した、ゆりやんレトリィバァを激写! 大胆ポーズも披露!?

エンタメ

『sweet』11月号で誌面初登場を果たした女性コメディアン、ゆりやんレトリィバァさん。今や日本国内のみならずグローバルに活躍する彼女が、憧れ美女3名に変身しました。
1人目の憧れの女性、「フルハウス」D.J.に続いて挑戦したのは、田中みな実さん。
マイナス30kgのダイエット成功を追い風に、本人になりきります!

(モデル着用アイテム:全てスタイリスト私物)

≪目次≫

ゆりやんレトリィバァの憧れ美女2人目は田中みな実!

アナウンサーという肩書を持ちながら、日本中の女性が憧れる存在となった田中みな実さん。その美しいスタイルと、凛とした佇まい、ふとした瞬間に見せる可愛らしい表情は、唯一無二の存在。彼女の大ヒット写真集の表紙を、ゆりやんが演じます。

田中みな実とは……

いま、日本中の注目を集めているイットガール。2019年12月に発売された彼女の初写真集『Sincerely yours』(小社刊)は、初週売り上げ10万部、発売から1カ月半で累計発行部数60万部を突破し、今もなお記録的ロングヒットを続行中。

田中みな実に扮したゆりやんレトリィバァ「この体勢、意外と難しい」

「この体勢、簡単そうに見えますが、意外と難しいんです。田中みな実さんは、頭の先から足の先まで神経を研ぎ澄まされているんだと実感しました。ずっと、キレイな人だなぁという憧れはあったんですが、実際にご本人にお会いしてみたら、テレビで拝見するよりも、もっともっと透明感があったんです……! もう、透き通っていて見えませんでした。自分もそうなりたい!と思い、今回この企画で田中みな実さんにならせていただきました。私、見えてますか……!?」(ゆりやんレトリィバァ)

[動画]ゆりやんレトリィバァがジャスティンの妻に!? 肌見せスタイルでなりきる

大胆ポーズも披露!? 田中みな実に変身したゆりやんレトリィバァの動画はコチラ

[動画]ゆりやんレトリィバァがジャスティンの妻に!? 肌見せスタイルでなりきる

ゆりやんレトリィバァ/Profile

生年月日:1990年11月1日
血液型:B型
出身地:奈良県 吉野郡
趣味:映画鑑賞(大学で映画研究をしていた)、書道、ダンス、水泳、ピアノ、似顔絵を描く
特技:英語、ダンス

(吉本興行株式会社 公式サイトより)

注目芸人・納言の薄幸(すすきみゆき)がハーフ系美女に変身!|『sweet』初登場
“OMG!”は何の略?SNSで超使えるイマドキ英語10選

公開日:2020.10.13

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ