無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルスタイルに映える「大ぶりピアス・イヤリング」

ファッション

いつものコーディネートにプラスするだけで、がらりと印象を変えてくれる大ぶりなピアス・イヤリング。ダークトーンになりがちな秋冬のスタイルに、ぜひ華やかなデザインを取り入れてみてはいかがでしょう。

上品に輝く繊細なパール

picture

贅沢に使用した小粒のパールが、耳もとに品のよさをプラスしてくれます。リング部分は取り外し可能なので、コーディネートによって使い分けてくださいね。

【m.k.tutu】さんの作品一覧

https://minne.com/@chiico0313
作品を見る

タッセルが耳もとに動きをプラス

picture

金箔が入ったカボション×ウェーブタッセルの個性的なデザイン。タッセルはキャッチ側についているので、お手持ちのピアスと組み合わせてカスタムするのもいいですね。

【Mommy*】さんの作品一覧

https://minne.com/@happy-be
作品を見る

まるでオブジェのような立体感

picture

つけるだけで絵になる、オブジェのようなピアスです。片耳8gと軽量なので、長時間着用しても疲れにくいところがうれしいポイント。

【m.a】さんの作品一覧

https://minne.com/@miewnbijou
作品を見る

主役使いしたい華やかさ

picture

カジュアルコーデのアクセントとしてはもちろん、ドレスアップシーンにも映えるスパンコールフラワー。色によって印象が変わるので、どちらにしようか迷ってしまいますね。

【FAVORI】さんの作品一覧

https://minne.com/@r-y285
作品を見る

大人かわいいペールカラー

picture

暗くなりがちな秋冬の装いに取り入れたい、きれい色。顔まわりがパッと華やぐので、ナチュラルメイクで耳飾りを引き立てたいですね。

【まりんご】さんの作品一覧

https://minne.com/@colorife
作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ