無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウソ…これがしまむら!?今すぐしまパトしたくなる♡2020年秋「トレンドスカート」6選

ファッション

この秋も、しまむらにはおしゃれなアイテムが続々と登場中!中でも「スカート」が話題!今すぐしまパトに出かけたくなるような高見えなデザインが盛りだくさんで、見逃せません♡そこで今回はmichill編集部が、しまむらで見つけたら即ゲットしたい『トレンドスカート』をご紹介します。

プチプラのあやさんコラボで話題♡サスペンダー付きスカート

picture

出典:WEAR

WEAR

秋らしいネップ混のツイード素材を使用した、サスペンダー付きのスカート。

こちらは、プチプラのあやさんとのコラボで話題になっているアイテムなんです。

広がりすぎないシルエットに、細めのサスペンダーで大人っぽい雰囲気。ロンTからボリュームニットまで、さまざまなトップスにマッチして、おしゃれ映えしてくれますよ◎

しまむらで発見!ダルメシアン柄ロングスカートが可愛い♪

picture

出典:WEAR

WEAR

今季も柄スカートから目が離せません♡

おしゃれさんがしまむらでゲットしたのは、秋らしいダルメシアン柄のロングスカート。ほっこりとしたブラウンカラーで、着るだけでシーズンムードを高めてくれる1枚です。

ワッシャー風の細かいプリーツや裾に向かってふんわりと広がるシルエットが程よく甘めで、辛口になりすぎないのがポイント!

生地に表情があるので、トップスOUTでもおしゃれにきまります。

これ本当にしまむら…!?チェック柄フリンジスカートが高見え♡

picture

出典:WEAR

WEAR

こちらのチェック柄スカートも、なんとしまむらのアイテム。ツイード風素材に大人っぽいチェック柄で、高見えしています!

裾にあしらわれたさりげないフリンジが、トレンド感抜群です。1枚で存在感があるので、ブラックのニットなど落ち着いた印象のトップスが好相性。

足元はレースアップデザインなど、今季はカジュアルなブーツを合わせるのがおすすめです。

大人っぽさ全開♪しまむらのフェイクレザースカート

picture

出典:WEAR

WEAR

この秋トレンドのフェイクレザースカートが、まさかのしまむらに…!

程よく光沢がありレザー見えする上品な素材で、プチプラアイテムとは思えないクオリティの高さ♡長すぎず短すぎずちょうどいいミモレ丈で、脚を長く見せてくれます。

ブラックカラーだから、ケーブル編みのニットカーディガンなど甘さのあるトップスを合わせても、大人っぽくきれいめに仕上がります◎

マーメイドシルエットがめちゃ可愛い♡ニットスカート

picture

出典:WEAR

WEAR

見た目にも暖かそうな、しまむらのニットスカート。濃すぎず柔らかなブラウンカラーで、優しげな雰囲気を演出します。

マーメイドシルエットだからほっこりしすぎず、華やかで上品な着こなしに。人気のスウェットパーカーを組み合わせても、ラフになりすぎず可愛らしく仕上がります。

ファーバッグやモカシンシューズなど、冬先取りアイテムも好相性ですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ