無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均の“本気アイテム”が凄い♡みんなの推し「2020年秋冬新商品」一挙見せ!

100yen

これ買い!みんなの推しアイテム

この冬注目の加湿グッズやインテリア小物をはじめとした「2020年秋冬新商品」の中から、これ買って良かった!と言われているみんなの “イチ押し商品” をたっぷりとご紹介します。

100円ショップで何を買うのが正解?と迷っている方がいたら、値段が手頃でデザインも品質も高い「100均の本気アイテム」をぜひ手にとってみて下さい♡

「秋冬新商品」インテリア編

①サイドテーブル(ダイソー)

ワイヤーバスケットに木目の天板。インテリア性の高いお洒落なサイドテーブルは、ディスプレイ映えする収納グッズとしても使うことができます。ダイソーの本気が伝わってくる注目の新商品です。

(500円商品)

②mt リメイクシート(ダイソー)

マスキングテープ専門ブランド「mt」の“貼ってはがせるリメイクシート”が、ついにダイソーでも購入可能になりました。大理石柄やニット柄など、インテリアの装飾や模様替えに使いたい柄が沢山見つかりますよ!

(300円商品)

殺風景なお部屋のアクセントやインテリア雑貨をリメイクしたり、アイデア次第でシートの使い方は様々楽しめます。貼ってはがせるシールだから、賃貸物件の模様替えも安心です。

③大理石柄カレンダー(キャンドゥ)

カレンダーをコスパで選ぶなら、キャンドゥの新商品が断然オススメ。ダイヤモンドカット×大理石柄のリュクスな雰囲気のカレンダーで、インテリアにも合わせやすいんです。シンプルなので書き込みやすい点も◎。

④ルームシューズ(ダイソー)

柔らかい生地で履き心地も良いダイソーのルームシューズ。ファー素材のシューズやツイード柄の可愛いスリッパなど、色違いで揃えたくなるアイテムが出揃っています。おうち時間を暖かく過ごすのにぴったり。

(150円〜300円商品)

「秋冬新商品」加湿グッズ編

⑤アロマディフューザー(ダイソー)

ミストと共にアロマの香りがお部屋に広がる、しずく型の加湿器。お肌の乾燥シーズンに欠かせない生活家電「加湿器」も、100円ショップで手軽に購入できます。イルミネーション付きで癒しの空間にぴったり。

(700円商品)

⑥ミニ加湿器 コーヒーカップ(ダイソー)

デスクやベッドサイドに置いてお洒落な、タンブラー型のミニ加湿器。スイッチを入れるとライトが付くので、手元を明るく灯したいときにも便利です。自動停止式・超音波加湿方式・USB電源と高機能なのも嬉しい!

(500円商品)

記事に関するお問い合わせ