無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず複数買いするクオリティ♡マニアが厳選「色ち買い神コスメ」Best5

コスメ大好きエステティシャンの駒です。今回は、筆者がついつい「色ち買い」してしまったコスメをランキング形式でご紹介します。できれば全色揃えたい!そんな優秀過ぎるアイテムを厳選してみました。

メイク

第5位:エレガンス ヌーヴェルアイズ

画像左から29・04

宝石箱を開けたときのようなときめき、繊細なラメの煌めきにぞっこんに。ひとつだけにしようと思いつつ、つい買い足してしまいました。

どの色同士を組み合わせても可愛いので「今日はどの色をどう組み合わせて使おうかな」と使う度わくわくします。

04は涼しげなシルバーが目元を引き締めてくれるので、夏の暑い時期によく使っていました。

29は温かみのあるピンク系パレットですが、まぶたが腫れぼったくみえないので奥二重の筆者もかなり重宝しています。

第4位:UZU アイオープニングライナー

画像左からブラウンブラック、バーガンディー、ネイビー

他のブランドにはないカラーを多数展開しているUZU。プチプラで手に取りやすいこともあり、買い物に行く度に買ってしまいそうになる危険な存在です。

普段使いしやすいブラウンブラックの他、目尻のアクセントにピッタリなネイビーとバーガンディーもお気に入りです。

第3位:SUQQU デザイニングカラーアイズ

画像左から10、02

他ブランドにはない絶妙な色展開と粉質の良さに虜になりました。値段的に手軽に購入できるアイテムではないので、色ち買いは慎重に吟味し「これだ!」と思うものだけを買うようにしています。

02は塗ったときにまぶたに溶け込み、ナチュラルだけど存在感のある輝きを放ちます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ