無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルが1番!楽ちんで歩きやすい大人のビーチサンダルコーデ20連発

ファッション

夏の大定番「ビーチサンダル」

夏の定番アイテム「ビーチサンダル」といえば、その名の通りビーチやリゾートで履くのが当たり前でしたが、最近はオシャレにタウン仕様で愛用する大人女子が増えているんです。

シンプルで楽チンで何より合わせやすい!

シンプルでずっと変わらないデザインのビーチサンダルは、何よりも合わせやすく履き心地がいいのが嬉しいアイテム♡カジュアルはもちろん、大人のキレイめコーデまで、どんな着こなしにも合わせられるんですよ。

wear.jp

今回は、ビーチサンダルを合わせた大人らしいオシャレなコーディネートをたっぷりご紹介します!

ビーチサンダルの大人コーデ20連発

スカートコーデに合わせて

1.フェミニンなフレアスカートをカジュアルダウン

wear.jp

フレアスカートにコンパクトなTシャツを合わせた、フィット&フレアなフェミニンコーデにあえてビーチサンダルをON。甘さを抑えてコーデに抜け感をプラスしてくれます。

2.リネンスカートとビーサンで夏らしさ満点

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リネンスカートにノースリーブという夏らしい大人の着こなしには、ビーチサンダルが相性抜群!このままリゾートにも行けそうなリラックス感満点の夏コーデが完成します。

3.ブラウスとスカートの上品コーデに抜け感を

ボリューム袖が今季らしいブラウスも、ビーチサンダルで雰囲気を変えて。ヌードカラーのビーチサンダルなら、コーデをハズしすぎず大人に決まりますね。

記事に関するお問い合わせ