無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週末は[ニトリ]に走れ!話題の「Nウォーム」だけじゃない「最強コスパ!あったか系6連発」

インテリア

こんにちは!そろそろ寒くなってきたので、もふもふアイテムが恋しくなってきている堀尾ももです。

こんにちは!そろそろ寒くなってきたので、もふもふアイテムが恋しくなってきている堀尾ももです。

今回は、ニトリのあったか最強アイテムを紹介します。お気に入りの商品を見つけてくださいね!

お風呂あがりは、あったかスリッパが大活躍!

ニトリのあったかスリッパは、寒さが増すこれからの季節にぴったり!足元の冷えは大敵なので、ニトリのあったかスリッパで、からだを冷えから守りましょう。

スリッパはほかにもたくさん種類があるので、自分の好きなアイテムを見つけてくださいね。お風呂あがり専用として使うのもおすすめですよ。

可愛すぎる!白クマシリーズのあったか敷きパッド!

見た目も可愛い白くまシリーズの敷きパッドは、CMで話題のNウォームシリーズ。とても暖かく、秋冬に欠かせないアイテムです。

ピローパッドと合わせるだけで、とっても可愛らしく子どもから大人まで必見のアイテムです。

コンパクトなこたつで、ぬくぬくライフ!

冬場こたつを置く方に朗報!ニトリのこたつは、ふとんとセットになって、たったの7,464円というコスパのよさ♪

何といっても、このコンパクトなサイズ感がいいですね。空気を乾燥させることなく、身体を温めることができるのでとってもおすすめです。

ニトリの毛布は、コスパ最強のあったかアイテム

少し肌寒くなったら、Nウォームの毛布がとっても役に立ちます。すでに重宝されていらっしゃる方も多いのでは?

軽くて、あたたかくて、たっぷりとした質感の毛布にくるまって一度眠ると、ニトリ毛布の大ファンになること間違いなし!

定番だから使いやすい!ニトリコットンラグ

こちらのコットンラグは大判で使いやすく、リビングや寝室に敷くのもおすすめです。もふもふしたものが好みに合わないという方におすすめですよ!

素材が綿なので、幅広い方々に愛されているコットンラグ!種類もいくつかあるので、お好きな柄を見つけてみてはいがかでしょうか。

犬猫用ペットベット!あったか空間!

最後に、ペット用のぬくぬくアイテムを紹介します。こちらの犬猫専用のペットベット!すごく気持ちよさそうにくつろいでいますね。

ペットを飼っていらっしゃる方は、いろいろな種類のものが出ているので、ぜひチャックしてみてくださいね。

ニトリのあったかアイテムは冬の必需品!

ニトリからは冬に備えたい、あったかアイテムがたくさん出ています。

こんなに安くてこんなにあたたかいの?と驚く方もいらっしゃるはず!ぜひ、お近くのショップやニトリのオンラインストアで、チェックしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ