無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすがユニクロ!お洒落なだけじゃなかった…プレスさんイチオシ「新作ブーツ」の実力がスゴイ!

ユニクロを訪れると、つい素敵なトップスやボトムスに目がいってしまいがちですが…小物の実力もスゴイんです!特に今季発売されたブーツは、ユニクロらしい高いデザイン性と機能性を併せ持つハイクオリティなアイテムがたくさん…♡今回はmichill編集部がそんなユニクロの新作ブーツの魅力をたっぷりとご紹介します。

ファッション

ユニクロの秋冬新作ブーツから目が離せない♡

今回ご紹介するのはこちらの3足。スタイリッシュなデザインと、履きやすさにこだわったアイテムです。

実はこちらの3種のブーツの中敷きには秘密が…♡

臭いが気になるブーツに嬉しい抗菌・防臭加工が施されているんです。お洒落なだけでなく機能性も充実しているのはユニクロならでは。

サイズ展開も22.5~26cmと幅広いので、「他のお店だとなかなかサイズがない…」とお悩みの方にもオススメですよ。

それでは1つ1つチェックしていきましょう!

※25.5・26cmはオンラインショップのみでの取り扱いです。

秋冬定番♡ユニクロ新作のサイドゴアブーツ

サイドゴアブーツ
¥3,990(税抜)

秋冬定番のサイドゴアブーツ。旧作からブーツの形を見直し、はき心地の良さがさらにアップしています。

つややかでまるで本革のようにも見えますが、実は合成皮革。レザーブーツよりも重さを感じにくく、さらに多少の水や汚れも気にせずガンガン使い倒せます。

靴底は屈伸性があって、滑りにくい仕様になっています。タウンユースはもちろん、アウトドアシーンにも活躍してくれますよ。

※モデル身長:166cm

■アイテム例
・スフレヤーンロングプルパーカ
・アコーディオンプリーツロングスカート

ユニクロの今季イチオシのスプレヤーンロングプルパーカと組み合わせて履いてみました♡

定番デザインだからどんなファッションともなじみがよく、マニッシュなパンツスタイルにも、フェミニンスタイルのハズシアイテムとしても使いまわせます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ