無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子の魅力がキラリ。ターコイズカラーのネイルデザイン20選

ビューティ

ターコイズネイルは夏にぴったり!

暑い夏が始まりましたね。ネイルもそろそろチェンジしたいところ。ターコイズネイルは夏らしくおしゃれで、今の季節にぴったりです。夏を楽しめるアレンジをご紹介します。

エスニックなターコイズネイル♡

エスニックなアートがおしゃれ感漂うネイルです。ターコイズカラーは一段、暗めにすると大人っぽくなりますね。

picture
nailbook.jp

夏らしいミラーネイルとターコイズネイルを入れたアートです。ゴールドフェザーもエスニックを感じます。

picture
nailbook.jp

ホワイトネイルをベースにストーンをあしらってます。ターコイズのストーンを入れたネイルはまさに夏といった感じですね。

大人め上品ターコイズ

オフィスでも浮かない大人めカラーのターコイズネイルは取り入れやすさ抜群です。ゴールドやピンクベージュがポイントになって素敵ですね。

爽やかなカラーのターコイズネイルは夏らしく品があります。白い肌にも合うターコイズネイルなら挑戦しやすい方も多いのではないでしょうか?

控えめなターコイズがオフィスでも浮かないデザインです。淡い大理石ネイルとターコイズデザインで普段とは違う雰囲気が新鮮です。

アンティーク調♡ターコイズネイル

picture
nailbook.jp

エスニックというよりはアンティークな雰囲気のあるデザインで、手書きの模様まで繊細に仕上がってます。

落ち着いたカラーがアンティークな雰囲気のあるターコイズネイルですね。なじみがいいので指もきれいに見えます。

カラー系×ターコイズ

今年はカラーがトレンドなので爪にもビビッドなカラーを取り入れて。オレンジ×ターコイズカラーがなんとも夏らしくまとまってます。

白の大理石ネイルと相性がいいですね。元気が出そうなビビッドイエロー×ターコイズで夏を彩って。

ピンクにターコイズの青みもキュートですね。形の違うストーンをつけて遊び心を加えるのもオススメです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

サマーネイルらしいパープルが爽やかですね。親指にだけストーンを入れるとさりげない雰囲気にもなるので参考になります。

記事に関するお問い合わせ