無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏コーデがマンネリ化してきたら...。「プチプラ通販」と「ヘアアレンジ」で印象チェンジ♡

ファッション

夏コーデがワンパターン化してきた..!

暑い夏は、お買い物に行くのも億劫になりがち...。7月も後半を迎え、毎日のコーデがマンネリ化してきていませんか?そんな時フル活用したいのが「プチプラ通販ブランド」と「ヘアアレンジ」です!

picture

真夏のトータルコーデ7days

そこで今回、おすすめの4つのネット通販ブランド「DHOLIC」「titivate」「STYLE DELI」「&.Nostalgia」の厳選アイテムを使った1週間コーデと各着こなしにあったヘアアレンジを提案します。

ぜひ参考に夏のお洒落をより楽しんでくださいね♡

DAY1:旬のオフショルブラウスで上品肌見せ♡

picture

今年マストハブの肩開きトップス。ロマンチックなムード漂うこんな素敵な花柄シフォンのトップスもDHOLICなら4000円台でゲットできます♡白パンツとあわせてさらにフェミニンに。

ヘアスタイル:三角クリップでゆるっと留めるだけ

お団子にしたりハーフアップにしたり、夏はヘアアレンジをより楽しめる時期。少しアレンジを加えるだけでも印象がぐっと変わるので、コーデにあわせて色々なヘアスタイルを満喫しましょう。

picture

ハーフアップして三角クリップで留めただけの無造作ヘアアレンジ。シフォンのゆるっとした素材感ともマッチ。

DAY2:爽やかライトブルーのフレアスカートがポイント

picture

ボトムスをフレアスカートに変えるとより可愛らしい雰囲気に。大人カジュアルコーデに仕上がります。

ヘアスタイル:ハーフアップで元気よく

picture

大人カジュアルな着こなしと相性抜群なアレンジと言ったらハーフアップお団子ヘア。フェミニンな肩見せトップスとも程よくマッチします。

DAY3:ライトピンクxライトブルーのフェミニンな配色

picture

ライトブルーのフレアスカートにあわせるトップスをピンクのニットに変えたら上品な真夏コーデが完成。どちらもtitivateのトップス2000円台、スカート4000円台のコスパ抜群アイテムです。

ヘアスタイル:無造作にまとめた夏っぽまとめ髪

picture

上品コーデには、ゆるっとまとめたお団子ヘアアレンジで抜け感をプラス!

DAY4:ピンクと白で清涼感溢れる夏の着こなし

picture

ライトピンクのVネックノースリニットに白パンツをあわせたら爽やかフェミニンな雰囲気満載♡ウエストマークがポイントの清涼感溢れる大人女子コーデに仕上がります。

ヘアスタイル:低めの位置でくるりんぱの簡単アレンジ

picture

夏のパンツスタイルにはコンパクトにまとめたお団子ヘアですっきりと。スタイルアップにも繋がります。低めの位置が大人っぽい。

記事に関するお問い合わせ