無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサー女子はどこまでOK?1分でわかる「ヘルシーな肌見せ」講座2017夏

暑い夏は肌見せファッションを楽しみたい!しかし、アラサー女性の悩みどころが、肌の露出具合。肌を出し過ぎると下品になってしまうし、10代の女の子と同じような恰好はできないし...。そんなアラサー女性に送る、ヘルシーな肌見せコーデテクニックです。 

2017年7月
ファッション

アラサーでも肌見せコーデがしたい!

wear.jp

この季節は肌見せファッションに挑戦したくなりますよね。涼しく色っぽさもアピールできる肌見せファッションは、暑いこの時期にぴったりです。

wear.jp

しかし、「どこまで肌見せしていいのか?」がアラサー女性の悩みどころ。10代や20代前半の頃とは違って、アラサーにもなると肌の露出しすぎはかえって下品に見えてしまいます。

wear.jp

どんなコーデをすればいいのか1分で分かるアラサー女子の「ヘルシーな肌見せ」テクニック講座で、今年の夏は涼しく大人フェミニンな肌見せスタイルにチャレンジです!

肌見せトップスはデニムと合わせる!

デニムで簡単ヘルシー肌見せコーデ

wear.jp

肌見せトップスはデニムとコーデするのが基本のテクニック。ボトムスにデニムを持ってくることでカジュアルダウンさせ、大人の色気を演出しつつ、いやらしさのないヘルシー肌見せコーデに。

合わせるデニムによっても雰囲気が変わる

zozo.jp

このテクニックはオフショル、肩開き、背中開き、どんな肌見せトップスでも使える簡単テクなので、ぜひ実践してみてください。濃紺スキニーやワイドデニムなど、合わせるデニムによって雰囲気も変わります。

オープンショルダーフリルプルオーバー

allureville

¥ 15,120

甘くなりすぎない程よいフリルが大人可愛いオープンショルダーのトップス。カジュアルコーデにも、オフィスOKなキレイめコーデにも対応できる1枚。

商品詳細
オープンショルダーフリルプルオーバー
zozo.jp
商品詳細

ワイドリブオフショル

Rouge vif

¥ 6,480

デニムとコーデするのにぴったりな、ボーダー柄のワイドリブオフショルカットソー。肩は落ちてないけれど鎖骨が見える程度のデコルテの空き具合で、アラサー女性にも最適な露出度。

商品詳細
ワイドリブオフショル
zozo.jp
商品詳細

背中あきは大人っぽい♡

意外性のある背中見せに視線集中

wear.jp

今年人気のバックコンシャス。肩だけでなく、背中での肌見せも素敵ですよ。大きく背中が開いたトップスやワンピースは、意外性があって思わず視線も集中。セクシーな背中見せはアラサー女性にこそ似合います!

記事に関するお問い合わせ