無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテ髪決定♡クールで色っぽい「前下がりショート」ヘアカタログ13選

ヘアスタイル

みんなにモテる♡前下がりショート

冬の足音が聞こえてしました。首元がつまったファッションやボリューム感のあるアウター活躍する季節には、コンパクトなヘアスタイルがバランス良く見えますよ。そこで今回オススメするのが「前下がりショート・ショートボブ」です。

beauty.yahoo.co.jp

襟足をスッキリさせ顔周りに長さを残すことで、ハンサムなのに色っぽい、大人の魅力あふれる雰囲気になります。男性はもちろん、女性ウケも抜群なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。みんなの視線を独り占めしちゃいましょう!

ハンサム美人♡前下がりショート13選

①シンプル丸み前下がりショート

beauty.yahoo.co.jp

シンプルな前下がりショート。襟足をコンパクトに、後頭部に丸みを持たせたコロンとハンサム可愛いスタイルです。表面の髪はレイヤーを控えめにし、内側の髪を梳いて丸みの調整をします。首が長く見えるので、小顔効果が期待できますよ。

②奥行き前下がりショート

前髪が長い方にオススメの“重めレイヤー”スタイルです。頬にかかる前髪から後頭部につなげて、奥行きが出るように重めのレイヤーで仕上げます。前からはもちろん、横からのシルエットは美人見え100点満点です。

③緩やか前下がり小顔ショート

www.beauty-navi.com

ゆるやかな前下がりの小顔ショート。襟足や耳周りはスッキリしつつも表面の髪の毛と前髪は少し長めに残すのがポイントです。そうすることでメリハリのあるシルエットになり、ハンサムなのに上品さを感じる、レディな雰囲気になります。

④大人なオフィス前下がりショート

www.beauty-navi.com

長めに残した前髪を、深い位置から斜めに流したショートスタイル。片側を耳にかければ色っぽさ満点、グッと大人っぽい雰囲気になります。ボリュームを出すところとタイトにするところ、このメリハリを意識してセミウェットに仕上げます。

⑤丸みとクビレのショートボブ

beauty.yahoo.co.jp

可愛い雰囲気が勝つ、コロンと丸い前下がりスタイル。レディ感を出すには、もみあげを残して内側の髪を耳にかけること。キュッとくびれた襟足と頬にかかるもみあげのバランスが絶妙!横顔美人間違いなしです。

記事に関するお問い合わせ