無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は思い切って「ベナボブ」に決まり!注目のボブスタイル特集

ヘアスタイル

“ベナボブ”はこんなに可愛い♡

今人気急上昇中の“ベナボブ”。これは、結べない長さで切られたボブのこと。首元が華奢に見えて小顔効果も抜群、ショートレングスながら女性らしさ満点です。

beauty.yahoo.co.jp

しかも、毎日のお手入れも楽チンといいことづくめ♡イヤーアクセが良く映えるうえに春の軽やかなファッションにもピッタリ!…ということで、今回は春に挑戦したい“ベナボブ”のスタイルをたっぷりご紹介します。

大人可愛さ100点満点♡前髪ありスタイル

①丸みショートボブ

beauty.yahoo.co.jp

深い位置から取った前髪が印象的な、丸みのあるボブ。コロンとしたシルエットで可愛さを出しつつ、前髪に“隙”を作ることで大人っぽさもアピールできそう。

②正統派小顔ショートボブ

beauty.yahoo.co.jp

ストンと素直な毛流れに清純さを感じるスタイル。毛先のみ、軽く内に巻くようにパーマをかければ、普段は手ぐしで整える程度でOK。春風にサラサラとなびく髪は、大ぶりイヤーアクセと相性抜群♡

③内巻きウェーブ大人ショートボブ

beauty.yahoo.co.jp

毛先を大きくワンカールさせたボブスタイル。ほどよく広がるシルエットでエレガントな雰囲気に。

④外ハネショートボブ

beauty.yahoo.co.jp

立体的なフォルムの外ハネボブ。360度どこから見てもカッコいい雰囲気です。厚みのある前髪がレディ感をプラスしてくれます。

⑤耳かけオン眉ショートボブ

www.beauty-navi.com

カジュアル感の強いオン眉スタイルは、暗髪でモードに仕上げるのが◎。ワンサイドを耳にかけ、イヤーアクセをチラ見せすればオン眉独特の幼いイメージも払拭できそう。

記事に関するお問い合わせ