無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「フリース」の季節がやってきた♡おしゃれさんが着てる"3大アイテム"

ファッション

今年も「フリース」の季節がやってきた♡

近年、秋冬アイテムで人気が高いフリース。カジュアル派のみならず、ジャンルを問わず注目を集めています。一昔前は防寒着としてだけのイメージでしたが、最近はおしゃれアイテムにチェンジ!

デザインやカラーも多様化され、好みのものも見つけやすくなり、一着は持っていたいアイテムです。そこで、今年注目度が高い「おしゃれさんが着ているフリース3アイテム」をご紹介します♡

おしゃれさん御用達「フリース3大アイテム」

①GU「シープボアフリースプルオーバー」

ティーンだけでなく、ロカリ世代からも支持率の高いGUから、フリースプルオーバーが登場しました。メンズならではのネックラインやサイズ感が、ラフな着こなしに使いやすいと注目を集めています。

メンズのデザインだけど、生地がシープボアフリースなので、モコモコ感が可愛く女性でも着やすいアイテムです。ゆったり着られるメンズサイズなのも、旬な印象を与えてくれます。

▼今っぽ着こなし見本

オーバーサイズ×モコモコ感で上半身にボリュームが出るので、スキニーなどタイトなボトムスが好相性です。メンズライクなコーデに、あえて女性らしいレオパード柄バッグでハズして今年らしさUP。

同じくシープボアフリースプルオーバー×スキニーでも、小物使いで印象をチェンジ。ホワイトで統一して爽やかさをプラス。白Tをチラ見せするなど、小技をきかせるとさらにこなれた印象です。

シープボアフリースプルオーバー

GU

¥ 1,990

オンラインストアでは品切れ中のカラーもあるので、店頭にてご確認ください。

商品詳細
シープボアフリースプルオーバー
www.gu-global.com
商品詳細

②UNIQLO「ファーリーフリースプルオーバー」

去年大人気で売り切れ店舗が続出した、ユニクロのフリースプルオーバー。ユニジョから支持率の高いメンズから登場です。柔らかなモコモコとしたファーリーフリースで、女性でも取り入れやすいです。

記事に関するお問い合わせ