無料の会員登録をすると
お気に入りができます

藤田ニコル、衝撃の浣腸愛を告白 「めちゃくちゃ好きなんですよ」

エンタメ

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』で藤田ニコルが現況への不満を訴えて…

16日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)で「にこるん」こと藤田ニコルが現況への不満を吐露。驚きの本音を漏らし、視聴者を騒然とさせている。

藤田ニコル

◼ヴァンゆんの辛かった動画

人気YouTuber・ヴァンゆんがこれまでで1番辛かった動画は、ブラジリアンワックスの要領で鼻の穴にワックスのついた棒を挿入し引き抜き、鼻毛を脱毛する『鼻毛GOSSO』を使い「ヤクルトを何本持てるか」を競ったものだと告白。

元アイドルのゆんは「ずっとアイドルぶりっ子が抜けなくてこういうの絶対やらなかったけど唆されてやった。今ではNGなしになった」と嘆く。これに藤田は「めっちゃやりたい」と前向きに。「バラエティなことをあまり求められなくなってきた」と現状の不満を漏らした。

関連記事:有吉弘行、18歳の人気モデル・生見愛瑠にブチ切れ? 「しっかりボケろや」

有吉弘行、18歳の人気モデル・生見愛瑠にブチ切れ? 「しっかりボケろや」

◼藤田の浣腸愛

我慢するという点から、有吉弘行が「家でウンコ出そうなとき、どこまで我慢できるか」と提案すると、藤田は「私浣腸がめちゃくちゃ好きなんですよ」と主張。

「浣腸を我慢するのがめちゃくちゃ得意。逆立ちとかする」と独自の癖を熱弁、「それをYouTubeにアップすればいいのか」と結論に至る。

これにヴァンビは「絶対収益つかないよ」とYouTube側から不適切な動画と判断されると指摘。それでも有吉は「ファンは待ってる。メイクしながら我慢するのをみたい」とアドバイスを贈ると、藤田は「浣腸しながらメイクしてみた」と動画タイトルを口にして笑った。

◼視聴者も驚き

突然の藤田の告白に視聴者からも大きな反響が起きている。

「ニコルも浣腸が好きっと」「浣腸って、そうゆーことはあまり言わないの! でも、悶絶顔見てー」「ニコるん神発言」「浣腸かけっこ、ダチョウ倶楽部と一緒にやってほしい」と多くの感想が寄せられている。

関連記事:有吉弘行、田中みな実とかまいたち濱家の共通点に驚き 「男でなかなかいない」

有吉弘行、田中みな実とかまいたち濱家の共通点に驚き 「男でなかなかいない」

◼4割に「理解されないこだわりあり」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の39.2%が「人には理解されないこだわりがある」と回答した。

picture

有吉や平成ノブシコブシ・吉村崇は藤田の浣腸へのこだわりに理解を示したが、世間からはなかなか理解されるものではないだろう。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ