無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デヴィ夫人が「100円ショップの虜」に 爆買いした品物を告白

エンタメ

デヴィ夫人がただいま虜になったというものとは…

picture

タレントのデヴィ夫人が19日、自身のブログを更新。番組で訪れた100円ショップにドハマりしていることを明かしました。

■ついに100均デビュー

デヴィ夫人は、情報バラエティ『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)内のデヴィ夫人が務めるコーナーで”100円ショップ”デビュ一を果たしたことを報告し、お笑いコンビ・三四郎と共に100円ショップ・セリアを背景に撮影した3ショットを公開しました。

「まず目についたのは、ハロウィングッズ100円ショップでこんなに可愛いハロウィングッズが揃うなんて、驚き!! もちろん、爆買いです(笑)」と、楽しそうにグッズを見る自身の姿を披露しました。

関連記事:デヴィ夫人、ユーチューバーデビュー! コラボ動画ではしゃぐ姿に反響も

デヴィ夫人、ユーチューバーデビュー! コラボ動画ではしゃぐ姿に反響も

■100円ショップの虜になりそう

続いてSNSで話題になった「ミニ畳」や「100円コスメ」「チューブしぼり」を物色する様子を見せた夫人は「今まで、何度か100円ショップには行きましたが、まだまだ知らない、便利なアイテムが沢山あるのですね」とコメント。

日常使いできる商品やインテリアにも最適なグッズを前にして「女性なら誰もがワクワクできるものがたくさ~ん揃っていました」と、ご機嫌の様子。「100円ショップの虜になりそうです(笑)」とお茶目な一言も残しています。

■セリアの魅力に共感の声続々

この投稿は9月に放送された番組を振り返ったものですが、当時からSNSには「朝っぱらから100均グッズ爆買いするデヴィ夫人面白すぎてしんどい「デヴィ夫人100均で『ここからここまで』って言ってて笑った」といった好評の声が続出。

「セリアは本当にかわいくて便利」「100均で一番好き」など、夫人に共感する視聴者も相次ぎました。

今や生活に欠かせなくなった100円均一ショップ。セレブと呼ばれる夫人も抗えないような魅力が沢山あるのかもしれません。

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ