無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハイウエストボトムは秋も人気継続!GU「ウエストサッシュベルトワイドパンツ」が使えます♡

ファッション

今季トレンドの「サッシュベルト」

いつものコーデにONするだけで今年らしい雰囲気たっぷりなコーデに仕上がる「サッシュベルト」。トレンド感が手に入るだけじゃなく、ウエスト位置を高く見せてくれるのでスタイルアップにも一役かってくれる優秀なアイテムです。

だけど、いざコーデに取り入れようとしても違和感が勝ってしまってなかなかチャレンジできない...そんな人はいませんか?でもサッシュベルトを着こなしてみたい!そんなあなたにぴったりなボトムスがGUから発売されました♡

GUウエストサッシュベルトワイドパンツ

大人にサッシュベルトが楽しめるボトムス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

GUから発売された「ウエストサッシュベルトワイドパンツ」は、サッシュベルトとワイドパンツと言う最旬2アイテムが一体となったトレンド感たっぷりなボトムス。色味、素材感が同じでキレイめな印象を与えてくれるので、違和感なくサッシュベルトにチャレンジできると大人女子に大人気ですよ。

picture
www.uniqlo.com

ウエストサッシュベルトワイドパンツ

¥ 1,990

サッシュベルトとワイドパンツが一体となった最旬トレンドボトムス。キレイめな印象を与えてくれる生地感で大人女子にぴったりなアイテムです。

商品詳細
ウエストサッシュベルトワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

色とりどりの4カラーがラインナップ

キチンと感のあるグレー

こなれ感とキチンと感が手に入るグレーは、可愛らしい刺繍トップスも大人フェミニンにアップデート。少し光沢感のある生地は高見えしてくれますよ。ストンと落ちるストレートシルエットはワイドボトムスでもキレイめな印象を与えますね。

華やかで女性らしいピンク

instagram.com

ふんわり淡色ピンクは女性らしさたっぷり。落ち着いた色味なので大人女子にも似合うピンクカラーですよ。サッシュベルトの程よい存在感がトレンド感をプラス。主張しすぎないバランスが◎ですね。

モードに楽しむブラック

instagram.com

定番ブラックは一本あると着回し力抜群で絶対重宝するカラー。小物も全てブラック&ホワイトで統一して、モードに着こなすのも素敵です。サッシュベルトは取り外しができるので、カジュアルからキレイめまで着こなしの幅が広がりそう。

優しい雰囲気たっぷりなブラウン

picture
wear.jp

同色トップスと合わせればセットアップ風の着こなしが楽しめますよ。ウエストはゴムになっていて履き心地は楽チン。だけどサッシュベルトがあることでウエストゴムをスッキリ隠してくれるので、ウエスト周りをほっそりスタイル良く見せてくれるんです。サッシュベルトは今季のスタイルアップに欠かせないアイテムですね。

サッシュベルト初挑戦はこのボトムスで♡

今までサッシュベルトにチャレンジできなかったと言う人も、GUのウエストサッシュベルトワイドパンツなら違和感なく旬コーデが楽しめるはず。高見えする生地なので、キレイめにワイドパンツを楽しみたい人にもおすすめですよ。是非店頭でチェックしてみてくださいね♡

picture
wear.jp
記事に関するお問い合わせ