無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今さら聞けない!「サッシュベルト」のこなれ着こなし術

「サッシュベルト」のおしゃれな使い方が分からない、ワンパターンな着こなしになってしまうという方のために、参考にしたい素敵な着こなしを集めてみました。コーデの幅が広がりますよ♡

2017年7月
ファッション

「サッシュベルト」ってどう使うの?

「サッシュベルト」は今季を代表するトレンドアイテムの一つ。取り入れるだけでメリハリがでて、一気に今年っぽくなれる優秀なアイテムです。

zozo.jp

でも実際、いまいち使い方が分からない…。そんな女性たちのために「サッシュベルト」の着こなし術のヒントをお届けいたします。早速真似してみてはいかが?

「サッシュベルト」の着こなし術

フレアスカートに合わせて

定番は、裾がふわっと広がったタイプのスカートに合わせるコーデ。特に皮をつかったサッシュベルトは、シフォン生地と相性抜群!ウエストマークすることでメリハリも生まれます。

wear.jp

綺麗にまとまりがちなコーデにも投入してみて!大ぶりな結び目が良いアクセントになりますよ。刺繍ブラウスに合わせれば、より今っぽい雰囲気に。

wear.jp

デニムに合わせて

デニムと合わせれば、周囲に差がつくこなれコーデに。高めの位置で結べば、足長効果も期待できます。カジュアルなだけでない、スタイリッシュなスタイルの完成です。

wear.jp

白T×濃い色のデニムというシンプルコーデにもよく合います。サッシュベルトがあるとないとでは印象が大違い!迷った時にはぜひ取り入れてみて。

wear.jp

チノパンに合わせて

大人っぽいチノパンスタイルに遊び心をプラスしたい時にも、サッシュベルトが活躍します。一気にスパイスの効いたコーデに♡こちらのパンツは、サッシュベルトが取り外しできるタイプだそうです。

wear.jp

夏らしいオフショルダーにもサッシュベルトを合わせてみましょう。可愛いだけじゃない、こなれたスタイルが出来上がります。ブラックの他、ブラウンやべ―ジュを試してみても良いですね。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ