無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラフルに秋モード♡「スモーキーネイル」の秋配色デザイン9選

実りの秋といいますが、食べ物だけでなくファッションでも魅力的なカラーが溢れる季節でもありますよね。ネイルにまとう色味を選ぶ際も、いつも以上にワクワクした気分になるものです。そこで今回は、秋が似合うスモーキーカラーに特化したカラフル配色のネイルデザインを集めてみました。スモーキーネイルのくすみがかった発色はシックかつスタイリッシュ。手元になじんで落ち着いたオシャレが楽しめますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ネイル

スモーキーな秋のカラフルネイル

いくつもカラーをかけ合わせるカラフルネイルといえば春夏のポップなイメージを思い浮かべる人もいるかもしれません。でも大人かわいく楽しむなら、秋のスモーキー配色で作るカラフルネイルが断然おすすめ!肌になじんで程よく落ち着きを演出してくれるので、こなれたオシャレが叶うんです。

1) 淡いトーンでシックにきめる

itnail.jp

透け感のあるシアーなスモーキーカラーでまとめたカラフルネイル。淡く優しい発色は儚さを感じさせて、女性らしい華奢な印象を引き立ててくれます。

2) 深みカラーでバランスを取って

itnail.jp

シックな配色のスモーキーネイルはこっくりとした深みカラーで引き締めるのもGOOD。ショートネイルのコロンとした雰囲気ともマッチしています。

3) アースカラーでこなれ気分

itnail.jp

今年も注目度の高いアースカラーは、スモーキーな配色で秋らしさを漂わせて。渋みのあるカラフルネイルで指先が垢抜けます。イエローが爽やかさもプラスしてオシャレですね。

4) ゴールドのアクセントをON

itnail.jp

ひとつひとつのカラーに味があって、じっと眺めても飽きがこないスモーキーなカラフルネイル。全部の指が異なるカラーですが、左右とも薬指のみゴールドの立体アートにすることで統一感が演出されています。

スモーキーネイルでオシャレな秋

5) トレンドのグリーンも秋仕様

itnail.jp

春夏からの人気を引き継いで、秋冬も見逃せないのがグリーン。スモーキーなカーキ&ミントは、旬の表情で指先をファッショナブルに彩ります。クリアベースの立体シルバーアートで抜け感があるところも◎。

6) ユーモラスなくすみカラフル

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ