無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラフルに秋モード♡「スモーキーネイル」の秋配色デザイン9選

ビューティ

実りの秋といいますが、食べ物だけでなくファッションでも魅力的なカラーが溢れる季節でもありますよね。ネイルにまとう色味を選ぶ際も、いつも以上にワクワクした気分になるものです。そこで今回は、秋が似合うスモーキーカラーに特化したカラフル配色のネイルデザインを集めてみました。スモーキーネイルのくすみがかった発色はシックかつスタイリッシュ。手元になじんで落ち着いたオシャレが楽しめますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スモーキーな秋のカラフルネイル

いくつもカラーをかけ合わせるカラフルネイルといえば春夏のポップなイメージを思い浮かべる人もいるかもしれません。でも大人かわいく楽しむなら、秋のスモーキー配色で作るカラフルネイルが断然おすすめ!肌になじんで程よく落ち着きを演出してくれるので、こなれたオシャレが叶うんです。

1) 淡いトーンでシックにきめる

picture
itnail.jp

透け感のあるシアーなスモーキーカラーでまとめたカラフルネイル。淡く優しい発色は儚さを感じさせて、女性らしい華奢な印象を引き立ててくれます。

2) 深みカラーでバランスを取って

picture
itnail.jp

シックな配色のスモーキーネイルはこっくりとした深みカラーで引き締めるのもGOOD。ショートネイルのコロンとした雰囲気ともマッチしています。

3) アースカラーでこなれ気分

picture
itnail.jp

今年も注目度の高いアースカラーは、スモーキーな配色で秋らしさを漂わせて。渋みのあるカラフルネイルで指先が垢抜けます。イエローが爽やかさもプラスしてオシャレですね。

4) ゴールドのアクセントをON

picture
itnail.jp

ひとつひとつのカラーに味があって、じっと眺めても飽きがこないスモーキーなカラフルネイル。全部の指が異なるカラーですが、左右とも薬指のみゴールドの立体アートにすることで統一感が演出されています。

スモーキーネイルでオシャレな秋

5) トレンドのグリーンも秋仕様

picture
itnail.jp

春夏からの人気を引き継いで、秋冬も見逃せないのがグリーン。スモーキーなカーキ&ミントは、旬の表情で指先をファッショナブルに彩ります。クリアベースの立体シルバーアートで抜け感があるところも◎。

6) ユーモラスなくすみカラフル

picture
itnail.jp

塗りかけの筆跡みたいなデザインでオシャレに仕上がったくすみカラフルネイル。落ち着いた色味でちょっぴりユーモアを感じさせるデザインは大人の余裕が漂います。ちょこんと置いたドットもポイント。

7) 大人かわいいハートフレンチ

picture
itnail.jp

スモーキー配色で、カラフルなハートフレンチネイル。フェミニンなデザインなのに甘ったるく見えないのは、シックなスモーキーネイルの魅力を活かした色合わせだからこそ。大人かわいい指先で視線を集めましょう。

8) スモーキーでクールなデザイン

picture
itnail.jp

ブラウンとカーキのかけ合わせでクールにまとまったスモーキーネイル。辛口配色でも強くなりすぎない、くすみがかった色合いは女性がまとうからこそオシャレです。ピュアなホワイトの差し込みでバランス感もさすが。

スモーキーネイルで秋カラフルを満喫

9) カラフルな秋配色を楽しもう

picture
itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ