無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋も頼りにしてます♡便利すぎるヘビロテ「ロングカーディガン」8選

季節の変わり目のこの時期は、洋服選びが難しいですよね。そこで重宝するのがさらりと羽織れるロングカーディガン!肌寒い時やコーデに物足りなさを感じる時、仕事にお出かけに多彩なシーンで大活躍するロングカーデと着回しをご紹介します。

2017年9月
ファッション

着回し上手はロングカーデがお好き♡

この度 @lualla_official さんで2017AW商品を2点プロデュースさせていただきました♕
.
☑︎ロングカーディガン
羽織るだけでお洒落にキマるカーディガン。
ポイントは袖のリブが長いところとパフスリーブ風の袖。ドロップショルダーにもなってます。
モヘヤ混の生地なので柔らかい印象に☜
ブラウンカラーもお気に入りなのです。 .
.
☑︎ホワイトワイドパンツ
ウエスト後ろがレースアップになってるのがポイント。(見えなくてすみません)
白パンツは汚れが目立つので家でも洗えるようウォッシャブルの生地にしたのもこだわりです☜
.
春から打ち合わせを重ね、こだわった商品です𓅪𓅪
明日9月21日17:00〜予約販売を開始しますのでよかったらサイトを覗いてみてくださいね☞☞
@lualla_official
.
#lualla_official #lualla #リュアラ #ママの私オンナも私 #ロングカーディガン #モヘヤカーディガン #ワイドパンツ #レースアップパンツ
instagram.com

去年も大人気だったロングカーディガン、この秋もその人気は継続中です。洋服選びに迷う時期は、着回しが利いて便利、カラーやデザインが豊富なロングカーデで上手くおしゃれを楽しみましょう♡

ロングカーデの今年っぽ着こなし術

もはや定番アイテムのロングカーデですが、もちろんトレンドはあります。そこで、まずは今年っぽい着こなしの3つのポイントをまとめます。

shop.aweek.jp

■程よいボリュームあるものを

今年のロングカーデは程よいボリューム感があるものがおすすめ。ざっくり編みやモヘア、ファー使いなどボリュームあるタイプを選んで華奢見えさせちゃいましょう。

zozo.jp

■トップスはイン!

ハイウエストなボトムスがたくさん出ている今季、トップスインしてカーディガンを羽織るだけで簡単にスタイルアップが可能!ロングカーデは脚長見せも叶えてくれるんです。

zozo.jp

■更に縦ラインを強調!

ベルトでウエストマークをしたり、スカートの場合は丈をカーデと同じ位の長さに合わせたりし、コンパクトに見せて縦ラインを強調させましょう。I ラインの今っぽいバランスが完成します。

重宝間違いなしのロングカーデ8選

①今季の基本形!ざっくりニットのゆったりカーデ

今年のトレンドは、ざっくり厚みのあるニットカーデ。ゆったりシルエットが体のラインを美しく見せ、旬コーデを完成。定番ボーダートップスにさっと羽織るだけで大人のこなれ感を投入してくれるイチオシの一着です。

#aweek #アウィーク #ファッション #コーデ #ロングカーディガン #トレンド #fashion #trend #秋冬コーデ #秋 #プチプラ #プチプラコーデ #ロングカーデ #ボーダー #ピンク
instagram.com

リブロングカーディガン

aweek

¥ 6,793

デニムパンツやスカート、ワンピ、何でも合わせやすいので1枚あるだけで朝のコーデが楽チンに♡可愛くて着やすいアイテムがたくさん揃うaweekのヒットアイテム。

商品詳細
リブロングカーディガン
shop.aweek.jp
商品詳細
aweek instagram
記事に関するお問い合わせ