無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020秋冬]私たちこれ買いました♡即買いレベル!しまむらの「高見えシューズ」6選

ファッション

今年の秋冬もしまむらのおしゃれシューズから目が離せない!どれもお値段以上の高見えアイテムばかりなんです♡今回は、その中でもおしゃれさん達がゲットした特に注目のアイテムをmichill編集部がたっぷりご紹介!ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね!

話題沸騰中!プチプラのあやさんコラボのしまむらストラップシューズ

picture

出典:WEAR

WEAR

しまむら×プチプラのあやさんコラボアイテムの「PAストラップシューズ」は、おしゃれさんをはじめ、多くの女性から注目を集めている今季大人気の商品!

上品さと可愛らしさを兼ね備えた、大人女子にぴったりのアイテムです♪シューズの色味も落ち着いていて大人っぽさもあり◎お値段もお財布に優しい1,790円です。

かっちりベルトデザインがおしゃれなしまむらローファーパンプス

picture

出典:WEAR

WEAR

秋冬にぴったりなローファーデザインのフラットパンプス。季節感を演出しつつも、コーデに大人っぽさをプラスしてくれています。

足の甲のベルトデザインが、アクセントにもなっていておしゃれ!とてもプチプラアイテムとは思えないような仕上がり&デザイン性の高さです。

秋冬の必需品◎シンプルなブラウンブーツもしまむらでゲット!

picture

出典:WEAR

WEAR

シンプルなデザインのブラウンブーツもしまむらでお得にゲットできちゃう♪

ブラウンカラーのブーツは、どんなコーデにも合わせやすくこれからの季節に大活躍してくれるから、1足あるととても便利です。

ここでは、ニットワンピと合わせて女性らしく。デートにもぴったりな着こなしです。

クラシックなしまむらドレスシュ―ズで秋冬のおしゃれを格上げ

picture

出典:WEAR

WEAR

エレガント&クラシックな雰囲気漂うしまむらの高見えドレスシューズもおすすめ♡

普段のコーデにプラスするだけでおしゃれ度を急上昇させてくれます!靴下と合わせてちょっぴりガーリーに。

どんなアイテムとも合わせやすく、使い勝手もバツグンなので見つけたら即買いをおすすめします!

最強コスパ!秋冬のヘビロテアイテム黒ブーツがしまむらに!

picture

出典:WEAR

WEAR

秋冬に欠かせないアイテムといっても過言ではない黒ブーツも、なんとしまむらでもゲットできちゃいます。

こちらの「プチハキグチニットSBT」は、しっかりとした作りと表面の光沢が高級感満点◎

お値段は2,990円(税込)とプチプラかつ、使い勝手もバツグンだからまさに最強コスパ!即買いレベルの超お買い得アイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ