無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え…これダイソーで売ってるの?専門店なら3000円級!他のお店じゃもう買えないコスパグッズ

100yen

ダイソーさんの進化が止まりませんっ!100均大好き筆者がパトロール中に発見したダイソーの200円商品。見た目がオシャレでいいな、と思い手に取ってみると、素材感もしっかりとしていて、もう専門店で買わなくてもコレで十分では……? と思うほど。さっそく、ダイソーで見つけたコスパグッズをご紹介します。

商品情報

picture
picture

商品名:ウエストポーチ(フラット)
価格:¥200(税抜)

ダイソー「ウエストポーチ」がスポーツ店顔負けのクオリティ♪

picture

ダイソーで見つけたスリムなボディバッグ。グレーのベースに白が混じるシンプルなデザインで、スポーティな雰囲気があります。

picture

ポイントは布自体に伸縮性があり、荷物を入れて身に付けた時のフィット感が高いということ!

薄くて軽い装着感で動きの邪魔をしないから、ウォーキングやランニングポーチとして使うのにちょうどいいんです◎

イヤホン穴付きだから…音楽を聴きながらウォーキング可能

picture

使い勝手のいい伸縮性とシンプルなデザインの他、魅力がもうひとつ。

picture

本体の右端にヘッドフォンを模したアイコンがあり、そこに開いた穴からイヤホンコードを通せる設計になっているんです!

バッグの中にスマートフォンやミュージックプレーヤーを入れたまま、ハンズフリーで音楽やラジオを楽しめるから、お散歩や運動中も楽しく過ごせます♪

picture

実際に使ってみると、ウエスト紐もゴム仕様なのでフィット感がある反面、あまり重すぎるものを入れると耐久性がやや心配です…。

そのため、鍵やスマホだけを持ってお散歩やウォーキングに出かけるくらいの活用がいちばんオススメ!

picture

また、洗濯できないのも難点ですが、汚れたら買い直しもアリだと思えるお値段なので、デイリーユーズしたくなるコスパバッグです◎

picture

今回はダイソー「ウエストポーチ」をご紹介しました。

なんといっても200円には見えないスポーティでお洒落なデザインと、伸縮性ばっちりの素材感が魅力。ファスナー部分もしっかりとした作りでgood!

涼しくなってきて健康のためにウォーキングやランニングを始めたいなと思っている方は、ぜひそのお供にダイソーウエストポーチを活用してみては?

※記事内の商品情報は2020年10月23日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ