無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フワちゃん「いくら売れようが…」 食べ続けるコンビニ食品を告白

フワちゃんが過去の貧乏生活を振り返り。

エンタメ

(写真提供:JP News)

YouTuber芸人のフワちゃんが25日、自身のサブチャンネル「フワちゃんFLIX」を更新。極貧時代と現在の食事を比べ、変化について語りました。

フワちゃん

■2年前まで貧乏だった

今回、「極貧時代とか昔の感じで言っていますけど全然つい最近のことです高校生とか大学生のころもお金無かったし社会人になってからも基本的にお金はありません」というコメントと共に動画を投稿しました。

2年ぐらい前まではかなり貧乏だったフワちゃんも、現在では生活が変わりお金があると説明し「貧乏を脱出して食べなくなったもの、やらなくなったことはないか」について語りました。

関連記事:フワちゃんの全裸姿投稿に驚愕するファン続出! コロナに負けてないと話題に

フワちゃんの全裸姿投稿に驚愕するファン続出! コロナに負けてないと話題に

■現在食べなくなったものとは?

フワちゃんは、お金に余裕がある今も買うものとしてコンビニのパスタサラダやファミチキをピックアップ。

そして「貧乏だからというより子供だから食べていた」との理由で、今では食べなくなったものは7本ぐらい入ってるチョコパンこと、チョコチップスナックぐらいだと明かします。

ちなみにチョコチップスナックは「トーストすると美味い」そうで、昔はよく食べていたと懐かしそうに語りました。

■あの人気YouTuberもコンビニ愛好家

その後「お財布事情が変わったからって食べるもんは変わらない」と主張しながらも「こないだヒカキンちいったときコンビニのパスタとドリア食べていたからね」と人気YouTuber・HIKAKINさんの私生活を暴露。

「大人になっていくら売れようが、育ってきた環境が一般だから、うちらの感性が変わることはない!」と売れっ子になった今でも食に対する好みはあまり変わっていないと熱弁しました。

関連記事:ゆきぽよ、収録中に驚きの行動!? 思わずフワちゃんも苦笑い

ゆきぽよ、収録中に驚きの行動!? 思わずフワちゃんも苦笑い

■中身は結局変わらない?

コメント欄には「ほんと癒しですありがとう」「ふわちゃん見てたら嫌なこと忘れられる大好き」といった歓声が集まると同時に「チョコパンのグダリめちゃくちゃ分かりました笑 たしかに食べなくなった」「食べなくなったしトーストするとめっちゃ美味い」「チョコスティック、トーストして食べてたの思い出した」「7本はいってるチョコパン食べてた〜〜!」などの共感が続出。

また、周成さんの「フワちゃんみたいにチョコチップパンを焼いて食べてみるみたいなおしゃれ工夫できる人は全然ずっと楽しいんだろうなと思います。中身は結局変わらないし友達といれば基本ずっと楽しいです」というコメントにも多くの反響が寄せられています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ