無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生理ストレスの救世主「Nagi」の吸水ショーツが10月31日より再販!新色グリーンの登場やお得なサービスも開始

ライフスタイル

生理の期間は、体調が優れないだけでなく、気分まで憂鬱になったり、イライラしたり…。

漏れや蒸れも心配の要因ですよね。そんな生理にストレスを抱える方も多いのではないでしょうか。

そんな生理のお悩みを軽減してくれる吸水ショーツブランドのNagi(ナギ)が、10月31日(土)の午前10時より新色カラーのグリーンを発売します♪

Nagi(ナギ)

注目のNagiってどんなブランド?

Nagiは、生理期間中に1枚でも使用可能な吸水ショーツを展開するブランドです。日本の生地メーカーを使用し、高い技術を持つ国内の工場で1枚ずつ丁寧に人の手で縫製されているんだそう。

生理期間中の寝ている時や外出先での漏れ、ナプキンによるデリケートゾーンのかぶれなど、さまざまな生理のストレスを軽減してくれると、大注目のアイテムなんです。

ショーツは、自宅で簡単にお手入れが可能♪使用後はぬるま湯に20分ひたして、汚れを落としてから洗濯ネットに入れて洗濯機で洗うだけなんです。繰り返し使うことができるので、環境にも配慮したサステナブルなプロダクトでもあります。

10月31日に全種類が再販!

大人気のあまり、長らく完売が続いていましたが、10月31日(土)10時から全種類の再販がスタート。

また、Nagiのブランドを象徴するカラーでもあるグリーンが新色として登場しますよ♡生理の日でも心やすらぐナチュラルなカラーリングがおしゃれなので、憂鬱な気分を晴らしてくれそうですね。

種類は、standard/slim/fullの3展開です。自分のライフスタイルに合ったものをチョイスしてくださいね♪

standard(税別5,400円)は、どんな日でも快適に過ごせるスタンダード。いちばん標準的なタイプです。

サイズ:XS/S/M/L/XL
カラー:black/purple /beige /green

slim(税別5,250円)は、スタンダードよりもお尻側のデザインがスリムになったデザイン。生理の日も縛られたくない方にぴったりです♡

サイズ:S/M/L/XL
カラー:black/orange/green

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ